三菱アウトランダーPHEVにフィルム全面施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

今日はなぜか雷雨の予報が出ていましたが降らないみたいでよかったです。

しかし最近雨が降らないので洗車しなくて良いのですが、
だいぶ乾燥してきたので埃はだいぶ載っています。

あとはだんだんと風邪をひきやすい感じになってきたので、
特に季節の変わり目、体が慣れないうちは体調を崩しやすいので注意です。

朝晩の寒暖差が結構ありますしね。
上着などで調整するのが良いと思います。

私もそろそろ短パンはしまおうかな、、、(笑)

さて今日の1曲もしっとりとした曲で。

今日ご紹介するのは三菱のアウトランダーPHEVです。

アウトランダーPHEVの入庫は結構多いですね。

実は三菱車って年に1台来るか来ないかくらいな感じでしたが、
アウトランダーPHEVが発売されてからもう数台入庫しているので、
それだけ売れているんだなと感じます。

ボディカラーは白が多いですが今回はブラックです。

で、アウトランダーPHEVと言えばフィルム施工のご依頼が多いのですが、
今回もフィルム施工のご依頼です。(笑)

黒だから余計に暑いのとやはり電気の消費の負荷が少ない方が良いですからね。

今回の車両はサンルーフも含めて全面に断熱フィルムを貼りました。

リヤはプライバシーガラスですが、少しだけ濃くしたいとのことなので、
3MのスモークIR35をチョイス。

フロントの透過率は82%

運転席・助手席の透過率は80%


3面とも透過率が高いので3Mのピュアカット89を貼ります。


リヤの透過率は26%なので以外と低いですがやはり少し薄く感じるので、
皆さんだいたいスモークフィルムを貼って濃くしますね。

今回は真っ黒にはしたくないとのことで、少しだけ濃くとのことなので、
スモークIR35を貼ります。

サンルーフも透過率は同じくらいですがこちらは濃くしたくないので、
濃くならず断熱性能の一番高い3Mのクリスタリン70を貼ります。

施工後はこんな感じです。

写真で見るとあまり変わっていないように見えますが、
少しは濃くなっています。

透過率も16%ほど落ちていますしね。

逆にサンルーフはそんなに変わっていないはずです。

こちらは透過率は6%ほど落ちていますが、見た目には濃くなった感じはしないレベルです。

フロント80%

運転席・助手席79%


フロント3面は透明なので見た目は変わらないです。

車検も70%以上なので全然問題ないですね。

というわけで完成です。


この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す