アルピーヌA110 GTにフィルムとコーティング施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

今日は節分ですね。

豆まきは小さい頃からありますが、
恵方巻きっていつから流行ったというか売り出すようになったのでしょうか、、、

私が20代の頃はそんなのあまりなかった気がするのですが、、、

一時期は恵方巻きが余り過ぎて処分されて問題になったこともありましたね。

とりあえず豆まきをするかどうかわからないですが、
ポリッピーでも食べますかね。(笑)

今日の1曲は豆まき、、、豆マッキー、、、マッキー!?
ということで?こちらの1曲で!?(笑)

実は3月に嫁さんと次男とマッキーのライブに行こうなんて話しています。

いや、行ったことないんですけどね。
嫁さんが行きたいということで、
確かにちょっと生で聴いてみたいなと。

あらためて聴くとやっぱり神曲ですね。(笑)

今日ご紹介するのはアルピーヌのA110 GTです。

A110でも珍しいですがGTが付くと更にレア!?

こちら納車してそのまま入庫いただきました。

しかし納車されてそのまますぐに入庫でしたが道中なのか納車前なのか、、、

蜂のフンがあちこちに付いていました、、、

まあまだ9月だったので、、、

今回はボディとホイールのコーティングとフロント3面のフィルムの施工のご依頼です。

というわけで先にフィルムを貼ります。

まずは施工前の透過率を。

フロント 90%!?

ちょっと見たことがないくらい高い数値ですね!?

車のガラスというより建物のガラスのような透過率の高さです。

運転席・助手席も80%と透過率高めなので3面とも3Mのピュアカット89を貼りました。


施工後は

フロント87%

運転席・助手席 77%

ということで3面とも3%ダウンですが車検は余裕でしょう。

次はボディですが、先ほどの蜂のフンと

この線傷のような跡は保護フィルムの糊跡ですね。

あとホイールの方も糊跡なんですかね?

ホイールも保護フィルムが貼ってあるのかわからないですが、
糊のようなものが多数付いていました。

ボディの方はパールホワイトなので特に問題なく。

今回はボンネットとルーフとトランクはセラミックコーティングで、
それ以外は1層のガラスコーティングで仕上げました。

そして問題は、、、というか問題はないですが非常に大変だったのがホイールコーティング。

この形状で黒も入っているのでひたすら大変でした、、、(涙)

糊跡も落としています。

外で最終チェック!


個人的にはこのワイド&ローなこの後ろ姿が萌えです。(笑)

というわけで完成です。


この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す