日産 セレナにボディコーティング施工

こんばんはカービューティプロ向井です。

今年は長男と次男の二人とも卒業、入学があり、それに伴うイベントや準備もありバタバタとしているうちに4月になり、、、
そういえば桜ってどんな感じだったっけ?と思ったら東京も結構咲いていますね。

しかし最近お天気はイマイチなのでお花見という感じでもないでしょうか、、、

明日は気温上がりそうですがなんだか結構まだ寒いですよね、、、

しかし今年はありがたいことに忙しくさせていただいているのでブログがだいぶ遅れています、、、(汗)

今日のお車は昨年の11月末のお車なのでお待たせしてしまって申し訳ございません。

忙しい=台数も多い のでなかなか追いつかない、、、(汗)

とりあえず順番に書いていきます。


その前に今日の1曲はしっとりとした曲で。

今日ご紹介するのは日産のセレナです。

ってすみません、これじゃわからないですよね。(汗)

夜入庫だったので全体の写真を撮っていなかったのですが、
2018年式の中古車を購入されたとのことで、
ボディコーティングのご依頼です。

ちょっと暗いので分かりづらいかもですが施工前の状態を見てみましょう。

入庫時は鳥フンも付いていたのですが、
ボディが小傷とシミで曇っていますね。

ルーフは黒なのでよりわかりやすいですが、
一面に小傷とシミがついています。

おそらく前のオーナーさんは屋外でそんなにお手入れしていなかった感じでしょう。

隙間等の汚れもそれなりに蓄積していました。

とりあえず夜のうちに洗浄作業を進めてしまったので、
明るいところじゃないと汚れはなかなか撮れないですが、、、

翌朝からはマスキングして磨き始めました。


というわけで早速ですがここからは施工後のお写真になります。
今回はボンネットとルーフはセラミックコーティングでそれ以外は1層のガラスコーティングで仕上げました。

どうでしょう?

シミだらけ傷だらけの状態からだいぶツヤ感も出ましたね!

しかし厳密にはルーフはブラックな上に凸凹なので深いシミも多々ありまして、
残っているシミもあります。

でも最初のような一面シミで曇っている状態からするとシミの量は10%以下になったでしょう。

フロントグリルもカルキジミだらけでしたがだいぶスッキリしました。

汚れが落ちるとラインがクッキリします。

というわけで完成です。

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す