トヨタ ハイエースのリヤにフィルム施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

気がつけば11月もそろそろ終わりですが、まだ意外と暖かいですね。

気温も20℃を超える日もあるし、夜外でフットサルをしていても、
ジャージを着ていると暑いくらいです。

洗車をしていても、まだ水が冷たくてキツイなぁ、、、と感じることは全然ないですね。

むしろ今くらいの気温が過ごしやすいですね。

とはいえ、きっとあと2週間もしたら寒いですね、なんて書いていそう、、、(笑)


さて昨日子供達とも話していたのですが、
ワールドカップのテーマソングといえば私的にはやっぱりこの曲かな〜と。
子供達もまだ小さかったですがやっぱりこの曲は覚えているということで、
今日の1曲はこちら。

今日ご紹介するのはトヨタのハイエースです。

某カスタムショップでカスタムされた車両ですね。

今は新車は納期が未定なんてことも多いのですが、
ここのカスタムショップだと割と早く納車されるみたいで、
結構当店でもここで購入された方も多いですね。

今回はリヤのスモークフィルムのご依頼です。

もともとのプライバシーガラスだと窓も大きいので結構薄く見えて、
車内が丸見えだったりします。

透過率は28%なので少し薄めのスモークという感じですね。

お子様もいらっしゃるので車内が丸見えだとちょっと、、、ということで、
当店で一番濃いスモークフィルムで断熱機能付きのIKCのSC7003をチョイス。


とりあえず右の片側を貼った状態だとこんな感じです。

まだ向こう側が見えます。

両側貼るともう向こう側は見えないですね。


全部貼るとこんな感じです。

サイドは左右で2枚分濃くなるので真っ黒ですね。

リヤは1枚分なのとフロントガラスが透明なので少し向こうが見えますが十分濃いかと。

透過率は0%です。

ボディも黒なのでより塊感が出ますね。

これで車内はほぼ見えないです。


というわけで完成です。

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す