三菱 アウトランダーPHEVのフロント3面にフィルム施工

こんにちはカービューティープロ向井です。

今日は気持ちの良い秋晴れで湿度も低いし気温もちょうど良い感じで過ごしやすいですね!

明日、明後日は臨時休業でお休みとなりますのでご注意ください。

明日は次男の運動会、明後日は私の運動会!?
どちらもお天気は良さそうでよかったです。

え?私の運動会?

、、、サッカーの試合になります。(笑)

オーバー40の市のリーグ戦に参戦するということで明後日初戦なんです。

作業の予約が入っていなかったので、今週は水曜日に働いて代わりに日曜日お休みいただきます。

、、、人数がギリギリみたいなので行かないとまずいというのもありますが、、、(汗)


でも、昨日のフットサルで腿にヒザをくらってちょっとヤバイ感じです、、、(汗)

明日1日で治るかしら、、、


今日の1曲は音楽、ファッション、カルチャー、車も!?
色々と連動してこだわることって大事だと思います。
私も好きなスニーカー、アディダスのキャンパスとのコラボMVですね。

今日ご紹介するのは三菱のアウトランダーPHEVです。


以前に新車でボディコーティングとリヤのスモークフィルム等を施工させていただいたのですが、
その時に注文していたエアロパーツが届いたらエアロパーツのコーティングとフロント3面のフィルムをお願いするかも、、、
とおっしゃっていたのですが、エアロパーツの納期が全く未定ということで、
夏で暑かったのでフロント3面のフィルムを先に貼ることに。


ちなみに色々なお車に乗っているそうですが、
アウトランダーは結構日差しが暑く感じるとのことです。

まずは施工前の透過率です。

フロント81%



運転席・助手席80%


アウトランダーPHEVは運転席・助手席もフロント同様に合わせガラスということで、
それもあってか透過率は高いですね。

というわけでフロント3面ともに3Mのピュアカット89を貼りました。

施工後の透過率は

フロント79%


運転席・助手席は78%

車検時は70%以上必要ですが余裕ですね!


というわけで完成です。


一応サンルーフもありますが、それは貼るかどうかご検討ということで。(笑)


いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す