VW ゴルフ7にガラスコーティング他施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

周りではコロナのワクチンを接種したという人がだいぶ増えてきましたね。

私はすっかり出遅れてしまったのですが、
一応今月に1回目の接種予定です。

熱が出るかどうかは全く読めないので一応翌日は作業の予約は入れないでいます。

しかし、実は2回目の予約が取れていません(汗)

まあ2回目が取れていない人は市から個別に連絡が来るそうですが、、、

何しろ予約を取ろうとしてもすぐに埋まってしまって取れない、、、(汗)


まあ逆に言うと1回目の接種はたまたまキャンセルが出た瞬間だったみたいで、
1枠だけ空いていたのでとりあえず取ったという感じでした。(笑)


副作用でないといいな〜(汗)


今日の1曲は秋の夜長にこんな曲はいかがでしょうか?

今日ご紹介するのはVWのゴルフ7です。

ボディコーティングとガラスの撥水加工のご依頼です。

2015年式で屋外駐車場だそうです。

ボディカラーもブラックなので、、、まあ状態は結構傷んでいることが予想できます。


まずは施工前の状態を見てみましょう。

まあ予想通りと言いますか、予想以上と言いますか、、、(汗)


シミも小傷もどちらもなかなかの状態ですね。

実際かなり大変でしたが、私の思っていたよりキレイになったかも!?

というわけで施工後の写真はここからです。

どうでしょうか?

違いは一目瞭然かと思いますが、
もちろん中には深い傷やシミもあったので残ったものもありますが、
それでもだいぶキレイになりましたよね。

ガラスの方もキレイにして撥水加工をかけました。


外で最終チェック!


ゴルフは一番得意ですからね!

いい感じに仕上がったかと思います。


というわけで完成です。


いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す