VW ゴルフ7Rヴァリアントにガラスコーティング施工

こんばんはカービューテイープロ向井です。

昨日コロナのワクチンを打った長男ですが、
副反応は腕がちょっと痛いくらいで他は何もなかったみたいなのでよかったです。

私も今月に2回目の接種がありますが、
何もないといいな、、、(汗)


さてさっそくですが今日の1曲は秋の夜長に似合うこちら。

今日ご紹介するのはVWのゴルフ7Rヴァリアントです。

私も欲しい1台なので色々と見つつ作業しました。(笑)

2017年式なので新車で4年ほど経過していますが、
ガレージ保管とのことで屋外よりは全然状態は良いのかなと思います。


ただやはり小キズとシミが目立ち始めたのでボディコーティングのご依頼です。

屋内保管なので汚れは比較的少なめです。


ちょっと青は写真に撮ると見えづらいのですが、
全体的に小キズと細かいシミが付いている印象でした。


施工後は、、、


深いキズや深いシミもありましたが、
だいたいのキズやシミは取れたのでだいぶ艶も戻りました。


汚れも落としてスッキリ!


やっぱりR専用色のブルーはカッコイイですね!

私も買うならブルーがいいな〜と思っています。(笑)


というわけで完成です。


車高もイイ感じに落ちていて、
シャンパンゴールドに塗装したホイールも似合っていますね!


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。





そして今日の1足はこちら。

アディダスのCampus 80s のミタスニーカーズ別注モデルです。

ソールが黄色くなっているのは元々ヴィンテージ加工がされているのですが、
結構履いているので汚れとか擦れは加工ではなく私が使っていてなったものです。

実は気に入っているのでこれで2足目です。

もう1足はさらに色が落ちたりしていて、
今はしまってあります。

履き心地が特別いいとかはないですが、
キレイめでもラフな格好でも似合うキャンパスが好きで、
この他にも何足も持っているので今後載せますね。(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す