BMW M2にフィルム全面施工

こんばんはカービューティプロ向井です。


9月になってすっかり涼しくなりましたが、
今日は久しぶりに半袖じゃないと暑いくらいの気温になりましたね。


気温としては非常に過ごしやすい感じですが、
夏ってこんなに短かったでしたっけ?(汗)

梅雨も長かったのでなんだか本格的な夏って8月だけだったような、、、(汗)

あ、ちなみに5月のゴールデンウィークに自分の中で過去最高の70.3キロという、
初の70キロ台まで増えてしまった体重ですが、
主に食事制限というか改善で今は60キロちょうどくらいになっています。

運動した後は58キロ台まで落ちることも。

というわけで多分20代の頃以来の50キロ台まで減らすことに成功して、
久しぶりに会う人に”なんかすごい痩せましたよね?”と言われるように。(笑)

先月健康診断を受けましたが、結果は良好。
その時も体重は60キロ切っていました。

うちの体重計でも体内年齢は27歳と、
あと内臓脂肪もだいぶ減ってきました。

これは黒酢の効果がじわじわと出てる感じです。


正直緊急事態宣言もあって以前よりはサッカーやフットサルをやる機会はだいぶ減っていますが、
運動してもその分食べてしまうと痩せないというのが身にしみました。

逆に運動しなくても食事改善で痩せることが可能だというのがわかりました。

ちなみに何か無理してダイエットとかではないので、
リバウンドもしづらいですし体調も良いです。(笑)


さて今日の1曲はこちら。

今日ご紹介するのは私も欲しい1台です。

BMWのM2です。

いやーいつ見てもカッコイイ!

そしてBMWといえばフィルムのご依頼が多いです。

今回も全面にフィルム施工のご依頼です。


特にBMWはリヤがプライバシーガラスになっているものがほぼないので、
(先日初めてプライバシーガラスのBMWが入庫しましたが限定車でかなり珍しいようです。)
リヤはスモークフィルムのご依頼が多いですね。


そしてフロントガラスと運転席・助手席は車検で透過率70%以上必要なので、
もちろん透明のフィルムになりますが、
M2は運転席助手席が73%と意外と低い。


というわけでフロントは3Mのピュアカット89、
運転席・助手席はリンテックのIR-90HD、
リヤ3面は3MのスモークIR20を貼りました。


施工後は、、、

リヤ3面の透過率は18%なので濃すぎず薄すぎずの濃さです。


フロント3面も70%以上は確保です。


というわけで完成です。


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す