ホンダ オデッセイのリヤ3面にフィルム施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

ワールドカップ準々決勝、世界ランク1位のブラジルが負けてしまいましたね、、、

試合はライブでは見ていませんでしたが、
ちょうど朝4時頃にトイレに行きたくて目が覚めたのですが、
何気にチラッとインスタを見たらクロアチアが喜んでいる写真が出ていて、、、
(外国の方だったので文章は何と書いているのかわからなかったのですが、、、)
まさか!?と思ってアベマを見たら、、、放送時間が3時間を超えていたので、
これはまたPK戦になってクロアチアが勝ったんだな、、、と悟りました。

まだハイライト動画が出来ていなかったので、
フルの試合を飛ばしながら得点のシーンを探して、、、
延長後半も残り5分を切っている中でクロアチアが追いついたのを見て、
なんとなく結果はわかりつつもPK戦を見ました。

そしてブラジルが敗退、、、

更に次のオランダとアルゼンチンも動画の時間が3時間を超えていたので、
こっちも!?まさか!?と思いましたが、
アルゼンチンも危うかったですね。

あの流れだと追いつかれたアルゼンチンが破れてしまいそうな空気でしたが、
なんとか踏ん張りましたね。

そして昨日はポルトガルも敗退、、、

フランスも、イングランドが2本目のPKを決めて同点になっていたら、
もしかすると負けていたかもしれません。

本当にどのチームもギリギリの戦いで見応えがありますね。

残り4チーム、新しいチャンピオンが誕生するのか、
それともフランスが連覇するのか!?

あれだけ強さを見せてきたブラジルが破れたので、
優勝はアルゼンチンかフランスでしょ?とも言い切れない感じですよね。

とりあえず準決勝が楽しみです!

が、本当に試合の時間だけは厳しい〜!(泣)
準決勝はどちらも朝4時ですか、、、
せめて0時からなら、、、とかちょっと思いますが、
これだけ延長、PKがあると2時に寝れない可能性の方が高いですしね、、、

逆に朝6時に起きればまだ試合がやっている可能性が高い!?

まあでも今回のワールドカップはアベマが無料放送してくれているので助かります。

なにしろとりあえず布団に入ったまま観れるので。(笑)

今日の1曲はまた借りたCDの中からこの曲で。

今日ご紹介するのは本田、、、いや、ホンダのオデッセイです。(笑)

ホンダ車で黒、、、ですが、今回はコーティングではなくフィルムなので問題なし!?


今回はリヤ5面ではなく3面へのスモークフィルム施工のご依頼です。

スライドドアにはサンシェードがあるので、
リヤ3面のみもう少し濃くしたいとのことです。

ちなみにリヤサイドとリヤで透過率がちょっと違いました。


リヤサイドは22%で

リヤは29%なのでほんの少しだけリヤの方が薄いですね。

今回貼ったのは断熱機能付きの3MのスモークIR20です。

施工後はこんな感じで、シェードを上げているスライドドアに近いですかね?

透過率は、、、

リヤサイド5%


リヤ6%

ということで数値的には同じような数値になりました。


外から見るとこんな感じです。

中から見るとこんな感じで、シェードを上げた状態と近い感じ?

というわけで完成です。


この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す