トヨタ ハリアーにガラスコーティング他施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

なんだかまたお天気が下り坂ですね、、、(汗)

水曜日が定休日なので夕方に次男をフットサルスクールに連れていっていますが、
なんだか毎週雨のような、、、(汗)

まあ一応予報では明日夕方は曇りなのかな?

でも最近は曇り予報でも雨降ったりしますしね。

そう、そして洗車してもすぐ雨が降るのはちょっと嫌ですが、
かと言って洗わないのはもっと嫌なので(笑)
雨が降るとわかっていても洗車です!!

今日の1曲はちょっと不思議な気分になるこの曲で。

今日ご紹介するのはトヨタのハリアーです。

何気に新型になってから初めての入庫です。

というわけで納車されてすぐの入庫の新車になります。

今回はボディとホイールのコーティングとガラスの撥水加工のご依頼です。


トヨタ車でパールホワイトなのでボディの方は特に目立つようなネタはありませんが、
ガラスを見ていただくとわかる通り、
表面に何もついていないわけではないですね。


なのでボディもガラスも磨いて不純物を除去します。


不純物があるとコーティング剤を塗った時に弾いてちゃんと定着しない可能性もあるので。

今回はボンネットとルーフは2層のコーティング剤 EXE evo1を使用しました。


コーティング剤を塗ってしばらくすると曇ってくるので、
そうしたら拭き取って慣らします。

それを2回繰り返すと完成ですね。


ここからは施工後のお写真です。


ガラスはサンルーフを含めた全面に撥水加工を施工しました。


ホイールもコーティングをかけました。


外で最終チェック!


というわけで完成です。


いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す