フィアットアバルト595にガラスコーティング施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

さて今年はオリンピックの影響で祝日が変更になり、
カレンダーにも反映されていなかったりするので、
どれが祝日で、どれが祝日じゃなくなったのか非常にわかりづらいです。(汗)

もともとお店は祝日はあまり関係ないので特に意識して見ていないのですが、
20日は祝日なんですね。

ワクチンを接種する日なので平日かと思っていました。(汗)

1回目の接種になるのですが、人によってほとんど副反応が出ない人と、
3日くらいダウンした、、、なんて人も聞くのでちょっと怖いですね。(汗)

もちろん副反応が軽いに越したことないですけどね、、、(汗)

一応当日よ翌日は作業を入れずに、父親の車をコーティング頼まれているので、
できたらやる予定です。(笑)

できなかったら後日に変更できるので。


さて今日の1曲は最近ハマっているこちら。

今日ご紹介するのはフィアットのアバルト595です。

夜に入庫いただいたので写真が暗いです。

以前にフィルムを施工させていただいたのですが、
今回はボディコーティングのご依頼です。


というのも、、、

こんな感じでかなりシミだらけです。(汗)


2019年式なので2年ちょっと経過で屋根なし駐車場とのことですが、
結構環境的にも過酷なのかな、、、と。(汗)

というのも結構土汚れもついているので。


それ以外の状態も


はい、サイドも含めて全面シミと小傷がないところがないくらいですね。(汗)


しかもソリッドカラーなので結構厄介ですね。


しかしまだ2年しか経っていないのでこれでは残念なのでなるべくキレイにしたいところです。


はい、ここからは施工後のお写真になります。


はい、もう言葉で書くよりも写真で見ていただければその差は一目瞭然かと思います。


というわけで完成です。


週末しか乗らないような方はボディカバーをかけるのも一つの手ですね。

ボディカバーをかけると痛み方が全然違ってきます。


いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す