VW ゴルフR32のフロントガラスにフィルム施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

先日無事に?確定申告を終わらせました。
毎回のことですが何か忘れているのではないか?と、
なんだか修学旅行に行く前の学生のような気分ですが、
とりあえず大きな問題もなく終わってちょっとスッキリ!?

と思ったら今度は雪が降ってちょっとビックリ?

いや、逆にようやく雪っぽいのが降った?という感じでしょうか。
今シーズンは結構寒い感じだったので雨が降ったら雪になると思ったのですが意外とならない。(笑)

とはいえ積もるほどではないので結局今のスタッドレスはまだ一度も雪の上を走っていないという、、、(汗)

そんなわけで気がつけば1月も終わりそうですが、
今日の1曲、、、ではなく今日の動画は先日開幕した世界初のダンスリーグ Dリーグの動画で。

私自身は別にダンスをやっているわけではないですが、
高校生の頃にダンス甲子園が流行って、
高校の学園祭でダンスはちょっとやりました。
(結局本番当日にペアの子が盲腸になって衣装がないので出られなかったという苦い思い出が、、、)
でもやっぱりリズム感がないので私は向いていないかも、、、(涙)

その後、大学の頃のバイト先に電撃チョモランマ隊のリーダーのQ-TAROさんがいたり、、、
やるのは無理ですが見るのは結構好きでスーパーチャンプルとかも見ていましたね。

今回、世界初のダンスリーグということでこれを続けていくのは相当大変かと思いますが、
日本のダンスのレベルがかなり上がるような気がします。

まあダンスの場合、サッカーとかのように勝敗がきっちり決まるのではなく、
フィギアスケート的な感性の部分があるので判定が難しい感じがしますが、
どのチームもレベルが高いので見ている分には楽しいです。

というわけで開幕戦を制したのはこのチームでした。
(他もすごいのでぜひ見てみてください。)

今日ご紹介するのはデモカー1号機と同じVWのゴルフ5 R32です。

が!ちょっとフェンダーが出過ぎですね!?



しかもこんなボディカラーは純正にはありません!


この写真を見てピンときた方はカービューティープロ向井マニアかR32マニアです。(笑)


そう、このオーバーフェンダーのR32は以前にも入庫したことがあるのですが、
その時はボディカラーはデモカーと同じ黒でした。


実はその後事故ってしまったとのことで、
結局復活の際にオールペンしてこのグリーンになったそうです。

ホイールもブロンズからマットシルバーに変わっています。


そんなわけでフロントガラスもその時に交換したので、
フィルムをまた貼ることになりました。


施工前の透過率は80%でした。


いつもと同じ3Mのピュアカット89を貼りました。

施工後の透過率は2%ダウンの78%でした。


こちらのお車は思い入れのある一台なので永く乗ることを考えるとやはりフィルムは貼っておいた方が良いですね。
(前回全面にフィルムを貼ったので他の面も貼ってあります。)


いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す