トヨタ カローラアクシオGTにフィルム全面施工

こんばんは!
カービューティープロ向井です!

 

 

9月いっぱいは↓の消費税についてのお知らせをリンクしています。

消費税の税率について別で書いたのでご確認いただければと思います。

 

 

昨日はお休みをいただいて次男のサッカーチームのバーベキューに参加してきました。

 

予報では雨の予報でしたが、開始が13時からということでギリギリ雨が止むという判断で、

決行が決まりました。

 

朝の時点では結構雨が降っていたので大丈夫かな?という感じでしたが、

予報通り午前中で止んでバーベキューできました。

 

うちのチームは主に二つの小学校でできていて1、2、3年生と

親、兄弟なども参加したので100人近い人数集まりました。

 

その分、食材の量などもかなりの量だったので中止か決行かの判断はかなり難しかったようです。

 

午前中にコストコ等で買い出しチームが買い出しに行って、

焼きそば、牛肉、豚肉、更にはラム肉やマツタケまで!?

他にもエビやキノコに、コーンなど、コーチが昔居酒屋の店長さんだったこともあって、

料理も一手間、二手間かけて家でも食べないようなアレンジきいていました。

もこみち並みにオリーブオイルを使う料理も。(笑)

 

13時から19時半まで昼ごはんなのか夕飯なのか!?

私も火をおこして焼くお手伝い。

 

大人も夕方にはお腹いっぱい状態でしたが、

なんとコストコの大きいピザが未開封で10箱も残っている、、、(汗)

 

こんなに食べられるのか!?という感じでしたが、

子供達がだんだんお腹が空いてきたようで最終的には7箱は空けました。

 

ちなみに私は初めて食べましたが一切れでも大きくてギブアップでした、、、(汗)

でも中には6切れも食べた3年生も!

 

ピザもマシュマロも火で炙って外で食べるとやっぱり家で食べるのと違って更においしくなりますね!

 

まあでも私はしばらくお肉は食べなくてもいいかも、、、(汗)

 

 

 

はい、今日の1曲はこちらもEpiphoneのギターを使っていますね、ポールウェラーで。

 

 

 

今日ご紹介するのはカローラアクシオGTです。

 

IMGP2994.JPG

正直最初にアクシオと聞いた時、スパシオと勘違いしてミニバンかと思ってしまったのですが、

GTということでカローラの中でも知る人ぞ知るマニュアルのスポーツタイプの車なんですね。

 

 

ちょっとゴルフのGTiと似たようなニュアンスですかね。

 

もうぱっと見もすぐノーマルではないとわかりますが、

音も爆音だったのですぐにご来店されたのがわかりました。(笑)

 

 

IMGP3000.JPG

今回は意外なことに?リヤはフィルムが貼っていなくて透明だったので、

リヤにスモークフィルムを。

そしてフロント3面にも透明断熱フィルムを貼ることになりました。

 

 

IMGP3002.JPGでっかいウィング越しの写真ですが、アルテッツァ用を加工して装着したそうです。

 

 

最初はリヤ3面は一番濃いフィルムでとのことでしたが、

やはり後ろの視認性が気になる、、、とのことでサイドは一番濃いスモークIR5で、

リヤは中間の濃さのスモークIR20を貼ることになりました。

 

 

施工後は

IMGP3012.JPG

サイドは真っ黒ですね。

 

 

 

IMGP3007.JPG

リヤは適度な濃さで夜も安心の濃さで。(笑)

 

 

 

IMGP2998.JPG

フロントは施工前の透過率は79%

 

 

 

IMGP2997.JPG

そして運転席・助手席が予想より全然低くて72%しかありませんでした。

あ、ちなみに青い棒が見えますがシフトノブです。(笑)

 

 

そんなわけでフロントは3Mのピュアカット89で運転席・助手席はリンテックのIR-90HDを貼りました。

 

 

IMGP3020.JPG

施工後はフロントが2%ダウンの77%

 

 

 

IMGP3018.JPG運転席・助手席は71%です。

 

 

 

IMGP3021.JPGちなみにリヤサイドは真っ黒の2%

 

 

 

IMGP3022.JPG

リヤは適度な濃さの18%でした。

 

 

IMGP3011.JPG

リヤが黒くなって塊感が増しましたね!

 

 

 

IMGP3014.JPGというわけで完成です!

 

 

ワイルドスピードに出てきそうな感じでカッコイイですね!

 

 

あとは、、、ボディが結構曇っているので磨けばもっとかっこよくなると思いますよ!(笑)

 

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:車/バイク

コメントを残す