トヨタ アクアにガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

気がつけば明日からゴールデンウィークという方もいらっしゃるのでしょうか?

 

毎年ゴールデンウィークはあまり関係なく営業していましたが、

今年は5/2から5/6までお休みをいただく予定です。

 

と言っても嫁さんは相変わらず連休はもらえないので、

どこかに出かける予定はないですけど…

 

まあ元々混んでいるのは苦手なので、

川で釣りとか混んでなさそうなところで遊ぼうかとは思っています。

 

 

今日の1曲は定期的に聴きたくなるこの曲で。

 

 

 

今日ご紹介するのはこちらも常連のお客様ですが、トヨタのアクアです。

IMGP9367.JPG

おそらく当店の黒い車で一番キレイに乗っているお客様です。

 

 

前回コーティングを施工したのが2014年の5月なので約4年経過しているのですが、

ぱっと見全然キレイです。

 

パレット式の地下に入っているとのことで雨も日差しも当たらないとはいえ、

黒でここまでキレイに維持しているのはすごいです。

 

しかし実は一番最初にコーティングを施工した時もそうだったのですが、

ディーラーさんで洗車されたら拭き傷がついてしまったということで、

それ以来ずっと洗車しないように言っていたそうなのですが、

今回、営業マンが移動になって違うディーラーに持ち込んだら洗車されてしまったということで、

またまた洗車傷が…ということで再施工です。

 

 

IMGP9374.JPG

とはいえ正直通常レベルで見ればまだまだキレイです…

 

洗車傷も太陽光で見れば確かにありますが、

スポットライトでもちょっと写真に撮るのは難しいレベル…

 

 

IMGP9379.JPG

しかしさすがに4年も経過しているので多少の雨ジミはあります。

 

 

IMGP9382.JPG

 

 

 

IMGP9384.JPG

あとは部分的にそれなりに深そうな傷もありますね。

 

 

でも…普通の方が見たら全然キレイだと思うレベルですかね。

 

それでも磨けばもちろんそれ以上になります。

 

IMGP9389.JPG

2012年の5月、当店がオープンしてすぐにいらっしゃったので、

丸6年になりますが、

 

 

 

IMGP9391.JPG

当時新車でまだ1ヶ月ということでした。

 

 

IMGP9393.JPG

その時、新車なのに洗車傷が…ということでディーラーさんで納車時にコーティングを施工したのに、

全て落として再施工したのですが

 

 

IMGP9394.JPG

その時のクオリティと今も変わっていません。

 

 

IMGP9397.JPG

もはや新車以上と言ってもいいレベル。(笑)

 

 

IMGP9386.JPG

6年経ってそろそろ乗り換えも考えているそうですが、

ここまでキレイだともったいない!?(笑)

 

逆に次にこの車に乗る方は極上の中古車という感じになりますけど。(笑)

 

やはり来年、3回目の車検が近づくと余計に乗り換えモードになるのでしょうか…

 

でもそれもタイミングですからね。

 

それまで大事に乗ってください。

 

 

 

いつも当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す