アウディA3にボディとホイールコーティングとフィルム施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

 

気がつけば11月も半ばでコレが届く季節になりました。

 

そう、来年のカレンダーです!

 

 

毎年タネが付いていますが、来年は..ラディッシュ!

 

今年はミニトマトでしたがまたまた食べられる!?(笑)

 

そんな卓上カレンダーですが、先着25個となっておりますが、

当店で作業した方に配っています。

 

と言っても今年の空きがすでにあと7日だけとなっておりますので、

今年中に作業したい方はお早めのご予約を。

 

 

 

さて今日の1曲はカバーですがハマっているこの歌で。

 

 

 

今日ご紹介するのはアウディのA3です。

一応新車ではなく新古車とのことです。

 

 

まずはリヤにフィルムを貼りました。

 

 

写真だとプライバシーガラスっぽく見えますが

 

 

 

普通に透明です。

 

 

というわけで適度な濃さと赤外線カット機能付きのリンテックHCD-20Gを貼りました。

 

 

今度は逆に濃いめに見えますが

 

 

いわゆる一般的な濃さです。

 

 

 

続いてボディですが、

新古車ということもあって鉄粉はそれなりについていますね。

 

 

 

あとはやはり保管期間がそれなりにあるので水垢のような

 

 

こういったシャンプーでは落ちない汚れが固着しています。

 

 

 

あとは隙間にも汚れが蓄積しています。

 

 

ボディの方にも少しシミがついている部分も…

 

 

施工後は…

 

ボンネットのシミも落ちました。

 

 

 

 

 

 

ホワイトなので塗装自体はそこまで傷んでいませんでした。

 

 

その代わり汚れは目立つので細かい汚れを落としてあげると

 

 

 

新車のように見えます。(笑)

 

 

 

 

ホイールもバリッとキレイにしてコーティングしました。

 

 

 

フィルムも貼ったので白黒ハッキリしました。(笑)

 

 

 

というわけで完成です。

 

 

 

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す