ホンダ インスパイアにフィルム施工

こんばんはカービューティプロ向井です。

今日の夜中から台風が接近するとのことで雨と風が心配ですね、、、

予報を見る限り風はそこまで強いないようですが、
台風なのでどうなんでしょうか、、、

各地で被害が出ないように願います。

台風が過ぎると少しは涼しくなりますかね?

9月は予報を見る限りだとまだまだ暑そうですけど。


今日の1曲は1曲ではなくライブ映像ですが、
秋の夜長にいい感じかと思います!?

今日ご紹介するのはホンダのインスパイアです。

日本ではもうなくなってしまいましたが、
海外ではまだインスパイアは販売されているようです。

こちらは2008年式ですが日本だとこの型がインスパイアの最終型です。

エンブレムの通りV6のエンジンを積んでいますが、
今はそういうセダンはもう全然ないですもんね。

そんなわけでこちらのインスパイアを中古でご購入とのことで、
今回はリヤのスモークフィルムのご依頼です。

プライバシーガラスではなく透明なので車内は丸見えです。

今回はリヤガラスとリヤサイドで濃さの違うフィルムを貼ります。

リヤは濃いめの3MのスモークIR5を。
リヤサイドは一般的な濃さのスモークIR20を貼りました。

ちなみにリヤはハイマウントストップランプが邪魔ですが、
リヤのボードと一体型になっているのでバラさないと貼れません、、、

正直貼るよりバラしの方が大変です、、、


施工後はこんな感じです。

リヤサイドは透過率16%なので濃すぎず薄すぎずです。

リヤは透過率7%なのでだいぶ濃い感じです。


というわけで完成です。

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す