メルセデスA35 AMGにガラスコーティング施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

今日から4月ということで、、、、特に変わりません。(笑)

エイプリルフールと言っても私一人で仕事をしているので、
お客様に嘘をつくわけにもいかないですし、、、(汗)

そもそもエイプリルフールだから、、、とわざわざ嘘をついたこともないかも、、、

嘘をついても何も得がない気もしますし、、、(汗)


というわけで、私は嘘よりも今日の1曲で!?(笑)
この曲が公式でアップされてめちゃくちゃ久しぶりにMVが見れたこの曲で。

今日ご紹介するのはメルセデスのA35 AMG Edition1です。

2年前に中古で購入されてボディコーティングを施工させていただいたのですが、
砂利駐車場で一日中太陽が当たる環境なのでボディコーティングの再施工のご依頼です。

2019年式なので新車からは4年経過です。

まずは施工前の状態を見てみましょう。

メルセデスのブレーキダストの量はハンパないですね、、、(汗)
マットのホイールということもあって余計にダストが落ちづらいですし、
洗うのも大変です、、、

まだ2月上旬だったので花粉というより黄砂や砂埃が主ですが、
やはり砂利駐車場は厳しいです、、、(汗)

洗浄後に状態を確認します。

基本的に全体的にシミと小キズがついています。

特にルーフとルーフスポイラーは深いシミも多く厳しい状態です。

ただオーナー様的にはあまり塗装を削りたくないとのことで、
いつもプレミアムコースではなくスタンダードコースでの施工なので、
深い傷やシミは追わない磨きです。

実際は目に見えるシミ以上に表面にシミがついているので、
水拭きするとこの状態です。

スタンダードコースの磨きでもこういった表面のシミは取れるので、
深い傷やシミは残りますが全体的なツヤ感はだいぶ上がります。


ここからは施工後のお写真です。

ボンネットは比較的深いシミや傷は少なかったので結構キレイになりました。

サイドも同様に。

ルーフはちょっと厳しかったですね。(汗)

ただプレミアムコースにしても深いシミが多いので残るシミも結構あると思います。

でも全体的にはかなり艶も戻ってキレイになったかと思います。

というわけで完成です。

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す