アウディQ3にガラスコーティング他施工

こんばんはカービューティープロ向井です。


先週は次男が10歳の誕生日でした。
というわけでピザが食べたいということでお店の近くのドミノピザでお持ち帰り。

今週は長男の誕生日なので今度はお寿司が食べたいというので、
くら寿司のお持ち帰りでした。(笑)

子供達が小さい頃はお店の近くにしーじゃっくという回転寿司があったので、
よく行ったのですがしばらくして閉店してしまい、、、
そしてその頃と比べると二人とも結構食べるので金額も倍!(汗)

なので、なかなかの金額なのと、
私がダイエットを始めたこともあってあまり行かなくなりました。(汗)

結局何がお金がかかるってお寿司以外の飲み物やサイドメニューだったりするので、
お持ち帰りだと意外と半額くらいで済みます。(苦笑)

まあ、そんな理由でお持ち帰り!(笑)

ちなみに先週のピザも、水曜日はLサイズ3枚で3880円!というので、
Lサイズ3枚にしたら、、、まあ多いですね。(汗)

結局残した分は翌日の朝と夜で食べたので、
4人だと2食分と考えると一人500円で意外とリーズナブル!?(笑)

まあしょっちゅう食べると太りそうですけどね。


さて今日の1曲は、、、曲ではなくカッコイイ動画で。
途中からコーティングの動画になっていますけど。(笑)

今日ご紹介するのはアウディのQ3です。

納車されたばかりの新車になります。


今回はボディコーティングとガラスの撥水加工を施工しました。


前日に納車されたばかりですが、特に輸入車は在庫期間というか保管されている時間も長いので、
こんな感じにすでに汚れが溜まってしまっていることもあります。

せっかくの新車なのにこれでは残念ですよね。


はい、細かいことではありますが、キレイになるとやっぱり違いますよね。



あと、ガラスもこんな感じで見えない汚れがうっすら付着していて、
水をかけると浮き出てきます。

ボディも同様で、パールホワイトなのでシミや傷が見えるわけではないですが、
表面に不純物が付いています。


それを磨きで落として、不純物のない状態にコーティングをかけます。

そうしないとコーティング剤がキチンと定着しないで、
持続性が落ちてしまったりします。


ここからは施工後のお写真です。

新車なので大きく見た目が変わるというわけではありませんが、
このキレイな状態をなるべく永く保たせるためにコーティングで汚れを落としやすくするということです。

というわけで完成です。


いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す