アウディS5にガラスコーティング施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

緊急事態宣言が解除されて、東京の1日の感染者数も100人を切って、、、
そんなに少なくなったんんですか?というくらい減りましたね。

2ヶ月前は、もうこのまま感染者数は増え続ける一方なんじゃないかというくらいの勢いでしたが、
なんでしょう、、、ワクチンの効果なんですかね?

ちなみに私は今月に2回目の接種予定ですが、
2回目の方が熱が出る確率が高いみたいですよね、、、(汗)

うーん、、、どうなんでしょう、、、

ちなみに翌日は次男の運動会らしいので、
一応お休みにしています。

一応というのも、結局見に行けるのは一人までとのことで、
私か嫁さんのどちらかしか行けません。

しかも競技も2種目のみで、その学年の時間に行って、
終わったら帰るということらしいので、
熱が出たら家でダウン、熱が出なくても行けないかも?(汗)

まあ、まだまだ以前のような生活に戻るには先が長そうです。(涙)

ほんと、マスクなしで生活出来るようになるのはいつになるのでしょうか、、、

2年後くらい?

でも治療薬ができたら状況は変わるでしょうね。

まあ、出来るかどうかもわからないですけど。(汗)



今日の1曲はこちらで。

今日ご紹介するのはアウディのS5スポーツバックです。

2012年式のお車になりますが、当店で2015年と2017年の2回コーティングを施工しています。

なので前回施工してから丸4年経過しています。

駐車場は屋根なしで日当たりも抜群です。(汗)

あとはオーナー様は他にも2台所有されているので、
乗る頻度はそんなに多くないかもですね。

なので正直ちょっと放置車両のような状態になってしまっていますが、
とりあえず施工前の状態を見てみましょう。

とりあえず磨く前に汚れを落とさないとキレイには見えません。


汚れ落しだけでも結構な時間を要しました。(汗)


塗装の状態はと言うと

ピントを合わせやすいようにマスキンングテープを貼っていますが、
全部違う部分です。

つまり基本的にどこも細かい傷とシミで塗装が曇ったような状態です。

実際に水も弾かないですし触った感じもカサカサで、
潤いの足りない肌のようです。(汗)


というわけで今度は磨きで艶を復活させましょう。

ここからは施工後のお写真です。


どうですかね?

パールホワイトなので写真に撮りづらいのですが、
小キズもシミも消えてだいぶキレイになりました。


あとは汚れの方も、、、


はい、放置車両感は全くなくなったかと思います!


というわけで完成です!

やっぱりS5はカッコイイ!

私、結構この型のS5好きなんです。

もちろんエンジンもパワーありますし、クアトロだし、、、イイ車です!(笑)


いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す