BMW ミニロードスターにホイールとガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

いやもう洗車する時の水が手にしみる季節になってきましたね…(汗)

 

今日は長男の学芸会だったのですが、

私は仕事があるので見に行けない…と思っていたら

3年生は一番初めということで8時50分から9時10分ということだったので、

お店に行く前に見ることができました。

 

当初行けないと思っていたので嫁さんにビデオを頼んでいましたが、

おそらくビデオだと全然よく見えなかったでしょう…(汗)

 

というのもビデオを撮るのは座席で座ったままか一番後ろで立って撮るのですが、

もちろんビデオコーナーはいいポジションは取られてしまっているし、

席で撮っても距離があるので全然撮れなかったと思います。

 

私も一応後ろでビデオを撮ったのですが、

先日電池交換をして復活したビデオカメラですが、

確か長男が生まれた時に買ったので9年落ち。

 

それで真っ暗な中、舞台までズームして撮るのはなかなか厳しかったです…

 

それに比べて隣のおとうさんの新しいカメラの液晶のキレイなこと!

 

もうシャアザクと量産型ザクほどの違いを感じましたよ…(涙)

 

同じなのは起動音だけですかね。。。

9年経っても起動音は変わらないんですねソニー。(笑)

 

 

今日の1曲は先日借りたDVDのエンディングソング、

平原綾香が歌っているかと思ったらこの人とは!

 

 

今日ご紹介するのはBMWのミニ ロードスターです。

以前にミニのコーティングを施工したお客様がもう1台お持ちとのことで、

そのもう1台がこちらのミニロードスターです。

 

 

ミニはよく見かけますがこのロードスターはミニの中でもかなり希少ということで、

その中でもまだ1万キロ未満の低走行車を見つけてつい買ってしまったそうです。(笑)

 

 

2013年式とのことなので走行距離は少ないですが、

やはり細かい部分に汚れが蓄積しています。

 

 

ホイールも普段洗えない部分にはダストが溜まっていますね。

 

 

 

そしてシルバーなので目立ちづらいとはいえ小傷や雨ジミもついています。

 

 

部分的に大きなシミも…

 

 

あと所々に擦り傷もありますね。

 

 

 

ここにも

 

 

 

磨き後は..

 

 

 

雨ジミも小傷も消えて

 

 

 

擦り傷もどこにあるかわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

トランクのシミも取れました。

 

 

 

サイドもピカピカ。

 

 

 

あとは細かい汚れを除去して更に新車に近づけます!

 

 

 

ホイールも新品のように。

もちろんコーティングもかけました。

 

 

 

というわけで完成です!

 

これで走行距離とボディの状態が釣り合いましたね!?

 

 

 

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す