BMW ミニ ワンの運転席・助手席とリヤにフィルム施工

こんにちは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

明日は次男の運動会の予定なのですが天気が…(汗)

昼前には止むようですが園庭が水たまりだらけでは難しいですよね…

なんとか早めに雨が止んで欲しいです…

 

先週は次男の誕生日で今週は長男の誕生日でした。

 

結局プレゼントは次男はミニオンのブロックで

長男はバーチャル釣りマスターという釣りのゲームでした。

 

長男はそのゲームのおかげか先日のリアルな釣りでも絶妙なタイミングで釣り上げていました。

(ちなみに私は1匹も釣れませんでした…)

 

そして誕生日は何を食べたいか聞くと二人ともピザということで、

ピザとケーキで誕生会です。(笑)

 

 

というわけで今日の1曲は10/4に18年ぶりのアルバムを発売した

Pizza of Death RECORDSのHi-STANDARDのThe GIFTで!

もちろん私もCDを買ったのですが、18年経って変わったのか?変わっていないのか!?

私的には…変わっていないなと。(笑)

 

変に洗練されてしまったり手が加わった感じになったら逆に嫌だったのですが、

18年経っても以前と変わらない感じの曲でホッとしました。(笑)

 

 

 

 

今日ご紹介するのはBMWのミニ ワンです。

IMGP5041.JPG

最近はミニの入庫が多いです。(笑)

 

 

ミニはフィルムの施工が多いのですがその理由の一つがこれでしょう。

IMGP5027.JPG

そう、BMWもそうですがミニもリヤガラスがプライバシーガラスではなく透明なガラスです。

 

 

IMGP5028.JPG

というわけでやはりフィルムを貼る方が多いのかなと思います。

 

 

IMGP5029.JPG

そして運転席・助手席も透過率が高いのでこちらもフィルムを貼るのに適している!?

 

 

IMGP5031.JPG

逆に言うと国産車からBMW(ミニ)に乗り換えると暑い!と感じる方も多い!?

 

もちろん透過率と赤外線カット率が比例するとは限らないのですが、

当店のお客様からBMWに乗り換えると暑い…という話をよく聞きます。(笑)

 

 

そんなわけで今回は運転席・助手席にピュアカット89、

リヤにスモークIR20を貼りました。

 

 

IMGP5034.JPG

夕方なのでちょっと濃く見えますが

 

 

IMGP5035.JPG

真っ黒まではいかない適度な濃さです。

 

 

IMGP5045.JPG

施工後の透過率はジャスト20%ですね。

 

 

 

IMGP5044.JPG

運転席・助手席は2%ダウンの76%です。

 

 

IMGP5039.JPG

これで全体が白と黒でイイ感じにバランスがとれましたね!?

 

車内の赤外線と紫外線もカットされて快適になったかと思います。

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す