BMW ミニクーパーのリヤ5面にフィルム施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

お盆を過ぎて少しずつ涼しくなると昨日書きましたが、
なんとなく朝晩の暑さは若干涼しくなりました?気のせいですかね?
先日まで朝洗濯ものを干す時も汗だくだったのが、昨日今日はそこまでかかなかったのですが、、、

まあでもなんだかんだ残暑で9月いっぱいはそれなりに暑いでしょうから、
あと1ヶ月以上は暑いですかね?



さて今日の1曲は久しぶりに聴いたけど定期的に聴きたくなるこの曲で。

今日ご紹介するのはBMWのミニクーパーです。

以前にコーティングやフィルムを施工させていただいたお客様の息子さん用のお車ということで、
中古で購入したそうなのでこちらのコーティングとフィルムのご依頼です。


スケジュールの都合でまずはフィルムを貼ることに。


BMWはリヤがプライバシーガラスになっていないのでスモークにしたいとことです。


せっかく貼るので赤外線(熱)カット機能もあった方が良いですよね?



施工前の透過率は81%でした。


というわけでリヤは適度な濃さと赤外線カット機能は中間のグレードの3MのスモークIR20を貼りました。


これが初めての愛車とのことなのであまり濃過ぎずな濃さでちょうど良いかと思います。


ルーフとの一体感も出ましたね。


あとどうせならということで運転席・助手席にもフィルムを貼ることに。

永く乗るなら貼っておいて損はありません!


施工前の透過率は78%と高めです。



3Mのピュアカット89を貼ったのですが施工後の透過率は77%です。


車検で70%以上必要ですがこれだけ高ければ大丈夫でしょう。


紫外線も99.9%カットするので日焼けの心配もありません。


見た目は透明なので視界は変わらずです。


輸入車は赤外線、紫外線カット機能付きガラスになっているものが少ないので、
国産車から乗り換えると暑いと感じる方も多いようです。


特に今の時期は暑いのでフィルムを貼って少しでも快適にしませんか?


いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


後日コーティングの方はご紹介します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す