BMW ミニクラブマンにフィルム施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

雪、降りましたね。(汗)

朝6時くらいに起きた時は全然降っていなかったのですが、
7時には車や家の屋根は結構白くなっていて、、、


私がお店に来た時は道路は積もっていなかったものの、
車には2センチほど積もっていましたし、
走っていても車に結構付いてきて視界が悪くなっていました。

そして夕方には道路も写真の状態で、
流石にノーマルタイヤでは滑るくらいの状態ですよね。



今回は水分の多いベタ雪という感じなので、
これから雨に変わって結構溶けるのかな?という気はします。

とりあえず今日のお客様は延期になってしまったのですが、
明日は道路に残らないといいのですが、、、

予報を見る感じだと凍結するような気温ではなさそうですが、、、

次男は久しぶりの雪で喜んで傘も持たずに学校に行きました。(笑)

確かに多少は雪だるま作れそうなくらいの雪!というのは久しぶりですよね。


さて今日の1曲はついに公式でもMVがアップされたこの曲で。

今日ご紹介するのはBMWのミニ クラブマンです。

これからガソリン車が少なくなっていくので、
その前に乗りたいとのことで昨年中古で購入されたそうです。

そんなわけで永く乗られることを考えると貼っておいて損はないのがフィルムです。

今回はフロント以外の運転席・助手席とリヤ5面にフィルムを貼ります。


リヤはプライバシーガラスではないので適度な濃さと断熱機能付きのスモークIR20をチョイス。

施工前の透過率は運転席・助手席はこの型は結構低めですね。
73%なので3Mのピュアカット89ではなくリンテックのIR-90HDを貼ることに。

リヤは76%でした。


施工後は、、、

リヤの透過率は17%なので濃すぎず薄すぎずという感じですね。

運転席・助手席は1%ダウンの72%です。

これくらいの濃さであれば夜もそこまで見づらい濃さではないですね。

赤外線(熱)もカットしますが紫外線も99.9%カットするので、
内装の劣化防止にも効果があります。

なので永く乗るのであれば貼っておいた方が良いですね!

というわけで完成です。

もし夏場等に暑いようでしたらフロントガラスにも透明断熱フィルムを貼ることができるので、
またご連絡ください。

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す