トヨタ アリスト トムスにガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

結局土曜日は雨で次男の運動会は延期になってしまいました…(涙)

あと3時間くらい前に雨が止んでいれば…

という感じでしたがこればかりはどうしようもないですね。

 

次の土曜日に延期になったのですが今週も週末は雨マークが…

 

次男の保育園最後の運動会なのでなんとか都合をつけて行きたいのですが、

今週も雨だった場合はどうなるのでしょうか…(汗)

 

そして世の中三連休なんですね。

お出かけされた方も多いのかな?

今日もお天気が良いので混んでいそうですね。

 

 

さて今日の1曲は先日買ったHi Standardのアルバムの中でもカバーされていたこの曲で。

この曲をライブの最後で演奏したら日曜日のサザエさんくらい切ないかも!?

3連休だった方もそろそろそんな気分でしょうか…(笑)

 

 

今日ご紹介するのはトヨタのアリストです。

IMGP5048.JPG

アリストと言ってもただのアリストではなくトムスの限定車です。

 

 

IMGP5057.JPG

というわけでメーターまで専用品です。

 

 

実はオーナー様はもう1台アリストをお持ちなんですが、

走行距離の少ないこのトムスのアリストを見つけてもう一台買ってしまったそうです。

 

というわけで基本はもう一台のアリストを使っていてこちらのトムスはほとんど乗らないで、

普段はカバーをかけて保管しているそうです。

 

ご自身でもコンパウンドを使って磨くこともあるそうですが、

今回はプロに頼んでみようと思ってとのことでした。

 

シルバーということもあって全体的にはぱっと見キレイですが

IMGP5062.JPG

逆に言えばシルバーだから目立たない感じですが全体的に細かい小キズが…

 

 

 

IMGP5064.JPG

部分的に拭きキズも。

 

 

IMGP5067.JPG

そして何かのシミもあります。

 

 

 

IMGP5069.JPG

ただおそらく前のオーナーさんはガレージ保管だったのでは?とのことで

年式を考えると確かに程度は良いです。

 

 

 

IMGP5071.JPG

でもプロの目からするとまだまだキレイになります!(笑)

 

 

 

施工後はこんな感じです。

IMGP5112.JPG

ボンネット

 

 

IMGP5114.JPG

ルーフ

 

 

 

IMGP5123.JPG

トランク

 

 

 

IMGP5105.JPG

サイド。

 

もはや新車!?(笑)

 

 

IMGP5089.JPG

ヘッドライトも曇っていないしゴムや樹脂類も劣化が少ないので本当にキレイです。

 

 

 

IMGP5107.JPG

というわけで完成です。

 

オーナー様にも”さすがだね~”と言っていただけました。(笑)

 

小キズがなくなるとツヤ感が増しますからね!

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す