ボルボ V90にガラスコーティング施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

今日は午前中は次男の音楽会ということでお休みをいただいて学校に行ってきました。

コロナの影響もあって完全入れ替え制で座席も指定席(笑)。
ただ、先日の運動会は各家庭1名のみだったのが今回は2名ということで、
嫁さんと一緒に行ってきました。

例年だと音楽会というと演奏と合唱の両方ですが、
今年は合唱はなしで、更にリコーダーや鍵盤ハーモニカのように息を吹く楽器は禁止ということで(汗)
キーボード等の電子楽器や、ボディパーカッションでの演奏でした。

なので運動会の時は競技中はマスクを外していた生徒たちも、
今回はずっとマスクを着用しています。

もちろん親御さんたちもマスクをしているので、
誰かわかりづらいですよね。(汗)

それでも中止ではなく開催されることや、
色々と試行錯誤されている教員の方々の苦労を考えると感謝しかないですね。


さて今日の一曲はそんな音楽会で使われていた曲で。
この曲に合わせてボディパーカッションなるものをやっていました。(笑)

今日ご紹介するのはボルボのV90です。

2017年式の中古車を購入されたとのことでボディコーティングのご依頼です。

しかしオーナー様は他にも数台車をお持ちとのことですが、
基本的に洗車が嫌いでほとんどしないとのことです。(汗)

なのでもちろん納車されてから一度も洗車されていません。


もちろん中古車なので以前からの汚れもありますが、
虫さんとかは購入後のものでしょうね。


しかし意外にもと言うとアレですがボディの方はオーナーさんも結構キレイに見えるとおっしゃっていた通り、
拭きキズや雨ジミはほとんどなかったです。


何か付着した跡があります。


あとは部分的にモヤっと磨きキズがついていましたが、
目立つ感じのキズもほとんどなくて、
4年落ちにしては結構キレイではあります。


でももちろんまだまだキレイになる余地はあります。

というわけでここからは施工後のお写真です。


やはり通常の洗車では落ちない汚れを落としてあげるとワンランク上の美しさになりますよね。


磨きキズのモヤモヤもなくなってキレイな写り込みになりました。


外で最終チェック!

全体的にクッキリした印象です!

でも4年落ちには見えない感じですよね!

あとはこの状態を維持するにはやはり”洗車”が重要なので、
ぜひ洗車はお願いします!


というわけで完成です。


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す