BMW 118iにフィルムとガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ向井です!

 

 

9月いっぱいは↓の消費税についてのお知らせをリンクしています。

消費税の税率について別で書いたのでご確認いただければと思います。

 

 

 

東京は今日の夜に台風が上陸するということですが、

今の所風も全然強くなくて本当にもうすぐ台風くるの?という感じですが、

昨年台風の怖さは十分味わったので今日は朝家を出る前にすでに2階の雨戸は閉めて、

物干し竿も降ろして、自転車も横たわらせてきました。

 

帰ってから暗い中やるより明るい方が準備しやすいですからね。

 

去年の台風では2階が地震のように揺れたのですが、

おそらく私の住んでいる辺りは水より風の被害の方が怖いですね。

 

暴風になるのは朝の3時頃のようですが、

寝ていて気づかないうちに通り過ぎるのか、はたまた風と雨の音で起きるのか、、、

 

大きな被害が出ないといいのですが、、、

 

 

今日の1曲は先日何かのテレビでかかっていて懐かしいと思うと同時に、

今聴いても全く古さを感じさせない名曲です。

もう20年前の曲なんですね、、、

 

 

 

今日ご紹介するのはBMWの118iです。

IMGP2785.JPG

新車で納車されたばかりのお車です。

 

 

女性オーナー様なのですが自分で洗車もされるということで、

少しでも洗いやすくするためにもコーティングを施工します。

 

 

そしてリヤはディーラーさんでフィルムを貼られていますが、

フロントにも貼りたいということでフロント3面にフィルムを貼ることになりました。

 

 

以前はプリウスに乗られていたそうなので、

国産車からBMWに乗り換える方でBMWは暑いと感じる方が多いので、

もしかするとフィルムを貼ってちょうど同じくらいかもしれませんね!?

 

というわけで先にフィルムを貼ります。

 

 

まずは施工前の透過率ですが、

IMGP2788.JPGフロントの写真を撮り忘れてしまったのですが、

3面とも80%でした。

 

BMWは透過率が高い車が多いのでフィルムを貼るにはもってこいですね!?

 

 

施工後は

IMGP2794.JPG運転席・助手席は2%ダウンの78%。

 

 

 

IMGP2797.JPGフロントは3%ダウンの77%でした。

 

貼ったのは3面とも3Mのピュアカット89になります。

 

 

 

次はボディですが、特にネタになるようなものがなかったので施工後の写真になります。

 

IMGP2817.JPG

 

 

 

 

IMGP2818.JPG

 

 

 

 

IMGP2822.JPG

 

 

 

IMGP2813.JPG

ガラスの撥水加工と

 

 

 

 

IMGP2825.JPGホイールコーティングも施工しました。

 

 

 

IMGP2824.JPG外で最終チェック!

 

 

まだまだ残暑が続くのでフィルムは活躍しているでしょうか?

 

 

IMGP2815.JPG

というわけで完成です。

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

コメントを残す