マツダ CX-5にガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

お盆のUターンラッシュはもうひと段落でしょうか?

しかし東京は梅雨のUターンなんて言われていますが、

今日も曇り…そして雨の予報。

 

予報を見ると月曜日まで傘マークが並んでいます…(汗)

 

なんだかこのまま夏が終わってしまうのではないかと思ってしまいますが、

きっと戻ってきてくれるでしょう…太陽。。。

 

 

でもそろそろこの曲の出番でしょうか…(笑)

 

 

 

今日ご紹介するのはマツダのCX-5の新車です。

IMGP4067.JPG

相変わらず入庫&お問い合わせの多いCX-5ですがシルバーは初めてですね。

 

一番扱いやすいのがシルバーなんですけどね。(笑)

 

 

逆に言うとネタがなさそうなのがシルバー!?

 

 

しかし

IMGP4069.JPG

入庫時には虫のフンが…

 

 

 

IMGP4070.JPG

あっちにも…

 

 

 

IMGP4071.JPG

こっちにも…

 

 

IMGP4072.JPG

そっちにも…

 

 

これは無視できませんね!?(寒っ!)

 

 

いや、でも本当にこれを放っておくと塗装に黄色い色が

移ることもあるので早めに除去しないとです。

 

 

 

あとは..

IMGP4073.JPG

えーっと…すみません、自分で写真を撮っておきながらこれがどこで何を撮ろうとしたのか思い出せない…(汗)

 

 

おそらくライトの右上にうっすら見えるシミを撮ろうとしたのだと思いますが、

まあ写真だとよくわからないですね…(汗)

 

 

IMGP4080.JPG

はい、そんなわけでネタはあったようなないような感じですが、

 

 

 

IMGP4082.JPG

ネタはない方がいいんです!?

 

 

 

IMGP4078.JPG

そう、キレイに仕上がっていればいいんです!?(笑)

 

 

 

IMGP4076.JPG

新型になってからのこの顔つきいいですね!

 

 

IMGP4079.JPG

というわけで完成です。

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

マツダ CX-5にガラスコーティング施工” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す