新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

今年もカービューティープロ向井を何卒よろしくお願いします!

 

 

というわけで今日から営業していますが、

まずは今日の1曲。

 

今日も風が強いですが、はじめ+風ということで!?

 

 

年末年始はみなさんはどう過ごされましたか?

 

私は前回のブログにも書いたとおり遠くへお出かけはしませんでしたが、

その分朝から夕方まで子供と毎日遊びました。

 

IMG_3536.JPG

29日はVWマニアックスに行ってきました。

今年最後のいじり…と言いたいところですが、

1速でフル加速すると振動とガガガという音がしていたので原因を診てもらいました。

 

駆動系かと思いましたがエンジンマウントのボルトが一部緩んでいたようです。

 

大きなトラブルではなくてその場で直ったので安心して年越しできました。

 

その後はズーラシアにでも行こうかと思ったのですが

28日までだったのでららぽーとに行きました。

 

さすがに混んでいて昼ごはんを食べるのにも一苦労でした…(汗)

 

 

 

IMG_3559.JPG

30日は昭和記念公園でお昼から閉園まで遊びました。

ここも31、1日は休みですが30日はやっていたので助かりました。

 

 

 

IMG_3560.jpg

31日はさすがにどこもお休みなのでまずはお店で2号機の洗車です。

やはりキレイにして年を越したいですからね。(笑)

 

 

IMG_3580.JPG

その後は自転車で電車の写真を撮りにいって、

次に電車とモノレールで立川に行ってきました。

 

長男はクリスマスにあげたデジカメで電車の写真や動画をたくさん撮って満足そうでした。(笑)

 

 

 

IMG_3581.jpg

そして元旦は朝からサッカーをしました。

 

長男のチームでやる気のある数名とおとうさんが集まって初蹴りです。(笑)

 

親 vs 子で2時間半くらいミニゲームやりました。

 

 

 

IMG_3585.JPG

2日は実家で家族大集合で食事の後は公園でサッカーなどして遊びました。

 

子供が7人も集まると大騒ぎですね。(笑)

 

 

 

IMG_3601.JPG

3日は多摩動物園に行きました。

 

基本的に人混みが好きではないので広い遊び場を選んでいます。(笑)

 

それなりに人はいますが広いので混雑感は少ないです。

 

長男は大好きなオオカミをデジカメで撮ってまたまた満足です。(笑)

 

なにしろ今まではズームのできない子供用のタブレットで撮っていたので、

ズーム出来て好きに撮れるので楽しいようです。

 

この日もあえて車ではなく電車とモノレールで行ったので

もちろん駅では撮り鉄です。(笑)

 

 

IMG_3642.jpg

動物園に16時までいてその後は隣の京王レールランドでこちらも閉園まで遊びました。

 

 

IMG_3646.JPG

そして昨日は長男がまた車両基地で電車の写真を撮りたいと言うので自転車で行きました。

西武線がだいたい10分間隔で来るのですが1時間近く写真や動画を撮っています。

 

 

IMG_3654.jpg

その間に私と次男はサッカーしてました。(笑)

 

 

IMG_3675.JPG

その後は今度は自転車で昭和記念公園まで行きました。

 

車でも30分くらいかかるので1時間くらいかかりましたかね。

なにしろ次男は16インチのシングルギアの自転車なのでかなり疲れたと思います。

 

そしてまたまた閉園まで遊んで

IMG_3686.jpg

帰りはららぽーと立飛に寄り道。

 

帰りももちろん自転車なので気をつけながら19時過ぎに帰宅。

 

 

 

そんな感じで我ながら書いていて毎日朝から晩までよく遊んだなぁと思います。(笑)

 

 

かなり充電できたので今年もお仕事がんばりたいと思います!

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ