今年一年ありがとうございました。

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

先ほど今年最後の車両が出庫して2016年の全ての作業が終わりました。

 

ありがたいことに来年のご予約も多数いただいているので

気持ち良く年末年始を迎えられそうです。

 

 

結局大掃除は出来ませんでしたがせめて1号機を洗車しました。

 

年末年始は嫁さんがもうすぐ国家試験なので旅行等には行かないので

のんびり過ごしたいと思います。

 

きっと2号機を洗車しにお店に来そうですが…(笑)

 

とりあえず明日は1号機が調子が悪いのでVWマニアックスさんで診てもらう予定です。

 

ついでにズーラシアに行って長男のデジカメを活躍させようかと思ったら明日からお休みなんですね…(汗)

さてどうしようか…

 

 

 

今年のブログはおそらくこれで最後ですが、

最近はよく”ブログ見てます!”と言われます。

 

私は営業とかも苦手なのでどういうお店で自分がどういう人間なのかを

伝えるのにブログが一番活躍してくれています。

 

作業のブログも一時は3ヶ月近く遅れていましたが、

今はなんとか1ヶ月遅れくらいまで追いついてきました。

 

あと今日の1曲のコーナー(笑)もなんとなく始めて続けているうちに、

”あの今日の1曲のお店でしょ?”なんて言っていただくこともあるみたいです。(笑)

 

そんなわけで小さなことでも続けると大きなものになります。

 

来年も一歩ずつコツコツと進んでいきたいと思います。

 

 

それでは最後に今日の1曲いきますか。(笑)

今年一年の感謝をこめてこの曲で。

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す