日産エクストレイルにガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
昨日は午前中は長男のサッカーの予定でしたが雨のために中止でした。
でもどちらにしろ私も納車と入庫のためにお店に来て、
お客様と長話してしまったので行けなかったです。
ただ午後からは気持ちのよい晴れだったので長男と次男を連れて自転車で出かけました。
と言ってもハード○フとかブック○フとかですが…
長男はゲームソフトを、次男はガンダムのフィギュアを買って満足でした。
久しぶりにハード○フに行きましたが、
他のおとうさんも言っていましたが、
たまに新品で〇〇で売っているやつの方が安い、みたいな物もありますよね…
次男もアウディR8のトミカが欲しいと言って値段を見ると1080円。
…どうも初回限定カラーだからみたいですが、
普通のトミカなので今も色違いなら半額で新品が買えるので却下しました…(汗)
長男は戦艦大和の模型が欲しいと言いましたが、こちらは3万円オーバー…(汗)
もちろんこちらも却下です!
なかなか掘り出し物を見つけるのは難しいですね。
今日の1曲はなつかしいコチラ。

今日ご紹介するのは日産エクストレイルの新車です。
IMGP4854.JPG
新車でパールホワイトが続きますが、新車でパールホワイトとかシルバーだとネタがなかなか….
IMGP4862.JPG
一応ネタがないこともないのですが、こんな汚れとか…
IMGP4859.JPG
こんな汚れが…と言っても見えますか?
撮るのも難しいうえによくわからないのでネタになりづらいです…(汗)
IMGP4856.JPG
でもこれはわかりやすい?
ホイールのマーキング、スバル車だとよくありますが、日産もあるのですかね?
IMGP4883.JPG
そんなにガンコではなかったです…
IMGP4891.JPG
そんなわけでやはりネタなし系ですが
IMGP4892.JPG
しょうがないです。
IMGP4895.JPG
ネタない=問題ないので良いことなんです。
IMGP4884.JPG
外での最終チェックもギリギリ陽が沈む前に完了。
前回のブログにも書きましたがコーティングの拭き残しがあると大変なので、
室内で見るより外の明るい所で確認した方がよく見えます。
IMGP4889.JPG
というわけで完成です。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す