BMW 4シリーズ グランクーペのフロント3面にフィルム施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!



最近プレステ3のグランツーリスモ6にハマっています。
今更?という感じですが車好きにはたまらないゲームですよね。

現実には買えない車も買えますし。(笑)
でも最近のお気に入りはやっぱりゴルフ。(笑)

もちろんただのゴルフではないですよ~?!

アメリカのHPAでカスタムされたゴルフ4のR32。
実際にお友達でゴルフ4のR32にHPAのターボ付けて400馬力オーバーの車に乗っている方がいますが、
まさにそれがグランツーリスモ6で買えるわけです。
FT465という名前の通り、460馬力のモンスターマシーンですが、
それを更にチューンして(あ、もちろんゲームの話です。)
700馬力!(笑)
それでランボルギーニやフェラーリに勝つ!なーんてことをしています。
お友達もガラスをアクリルにしたりして軽量化していましたが、
やはり車重は大事ですね。
パワーがあっても重いと曲がらないのでツライです。
あ、ちなみにゴルフ5のR32にターボを付けたお友達もいましたが、
実際はやはり熱の問題が大変みたいですね。
ゲームだとさすがにエンジンルームの熱までは関係してきませんが、
実車だと大問題で、全開走行は数周出来るかどうかって感じらしいです。
なのでレースの時はその辺のコントロールも難しいみたいです。
でもゲームだと常に全開。(笑)
ぶつけても痛くないですしね。
最近はもうサーキットは行っていませんがゲームでも十分楽しめますね。(笑)
でも筑波サーキットのタイムが実際のタイムに近くてビックリ!
本当によく出来ています。
そんなわけで今日の1曲はこちら。(笑)

今日ご紹介するのはBMWの4シリーズ グランクーペです。
IMGP7810.JPG
4ドアだけどクーペのようなスタイリングです。
フロントからだとわかりづらいですが
IMGP7822.JPG
リヤはこんな感じです。
トランクもハッチバックのように開きます。
IMGP7811.JPG
そして窓ガラスもクーペのような造りです。
IMGP7812.JPG
なのでガラスの上部に枠がないです。
その分フィルムは貼りやすいです。
クーペだとガラスが前後に長いので貼りづらいですが、
4ドアなのでそういうこともないです。
IMGP7813.JPG
ちなみにフィルム貼ってありますが見えますか?(笑)
IMGP7820.JPG
BMWは透過率高めなのでフロント3面にピュアカット89を貼りました。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す