VW ゴルフ7 GTiのフロント3面にフィルム施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日は軽井沢で行われている輸入車のイベントに行く予定でしたが、
なんだかんだあって結局行けませんでした…

そして結局近所の公園で遊びました。
最近はずっとお天気が悪かったので久しぶりに外で遊んだ感じです。
しかし最近だんだん長男は一緒に遊んでくれなくなってきましたね…(汗)
近所に同い年の男の子がいないのでまだ友達と遊びに行って、ということはないですが、
昔のようにただ公園に行くというだけではつまらないようです…
まあだんだんそうなっていきますよね。
ちょっと寂しいですが…
今日の1曲はこちら。

今日ご紹介するのはVWのゴルフ7 GTIです。
IMGP7836.JPG
だんだんイベントでもゴルフ7が増えているのかな?
まだまだゴルフ5も熱いですけどね。(笑)
今回はフロント3面にフィルムを貼りました。
ゴルフ7の場合、フィルムの種類は決まってしまいます。
IMGP7830.JPG
フロントは透過率が高いのでピュアカット89
IMGP7829.JPG
運転席・助手席は透過率が低めなのでクリスタリン90になります。
そこはグレードに関係なく同じようです。
(個体差で1%くらいの差はあったりしますが…)
そんなわけで見た目に変化はないので1枚目の写真は施工後の写真でした…
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す