ロータス エリーゼにフィルム全面施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!

昨日は用事があって由比ケ浜まで行ってきました。
長男が小学校から帰ってきてから出発したので14時半に出発。

圏央道が繋がって藤沢まで家から1時間とかなり近くなりました。
しかし今の時期の鎌倉はあじさいが見頃で鎌倉の渋滞にハマって
藤沢から由比ケ浜まで結局1時間かかりました(涙)

用事を済ませてせっかくここまで来たのだから海にも行ってみようということになり…
IMG_8945.JPG
コンビニで買ったドーナツを長男が食べていると…
IMG_8948.jpg
なんとトンビに襲われました。(汗)
幸い頬のキズはそこまで深くなかったものの怖いですね…
長男もショックを受けていたものの”トンビのことはキライじゃないよ”と。
それならよかったですが気をつけないとですね。
おやつの後はやはり砂浜に降りて…
最初は波打ち際で波から逃げているだけでしたが…
IMG_8971.jpg
だんだんと大胆に…(汗)
IMG_8981.JPG
最終的には次男は頭までビショビショ…(汗)
まあ帰りに温泉に寄るつもりだったので着替えはあるからいいかと気楽に考えていたのですが…
なんとここには水道がないということで困ってしまいました。(汗)
さすがに砂だらけでは温泉にも行けないですし…
そんなわけでとりあえず江ノ島まで行って公園の水道で洗ってから温泉に。
もう時間も遅かったですが二人共海が相当楽しかったようです。
まあ、砂だらけの靴と服は私が今日洗うことになるわけですが…
でも泥だらけでも元気よく遊んでくれた方が気持ちいいですね。
IMG_8967.JPG
まるで夏のような一日でしたがこんな曲が似合いそうです。

今日ご紹介するのはロータスのエリーゼです。
IMGP5726.JPG
当店でエリーゼと言えば…フィルムですね。
全面、と言っても4面ですがフィルムを貼りました。
IMGP5720.JPG
助手席にフィルムの剥がした残りが残っていたので以前も貼ってあったのですね。
IMGP5721.JPG
リヤにはステッカーの跡がコッテリと…
IMGP5731.JPG
リヤにはクリスタリン70を貼りましたが見た目はほとんど変わりません。
IMGP5736.JPG
もちろんフロント3面も透明なので見た目の変化はありません。
いつもは幌のタイプが多かったのですが今回はハードトップでした。
(後ろに置いてありますね。


しかしいつもエリーゼの色ってイイ色ばかりですが、
今回のカラーも素敵ですね。


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す