メルセデス GLAにガラスコーティング等施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!
今日は昼間はなんとか天気が保ちましたが夜は結局雨ですね…
梅雨だからしょうがないですが2号機洗車したのに…(涙)
まあ拭きあげている途中に少し降っていましたが…(汗)
しょうがないので雨の歌でいきましょうか!?

今日ご紹介するのはメルセデスのGLAデス。(笑)
IMGP5652.JPG
新古車とのことだったので事前に一度ご来店いただいて状態を確認してコースを決めることになりました。
その時GLAって知らなくてCLAだと思い込んでいて、
車が来た時は、アレ?何か違うぞ…と思ってしまいました。(汗)
状態を見せていただくとボディは黒ですが状態はよかったので新車コースでの施工となりました。
ところが結構混み合っていたのでご来店いただいてから1ヶ月ほど先のご予約となってしまいました。
そしてご入庫いただくと…
IMGP5655.JPG
アレ?
IMGP5656.JPG
ナンダ コノ シミハ…(汗)
IMGP5657.JPG
ボンネットに以前はなかったシミが多数…
IMGP5659.JPG
しかも結構深く侵されている部分もあったりして…
新車コースと言いながらもボンネットは結構ハードに磨いてしまいました…(汗)
IMGP5679.JPG
その結果なんとかキレイになりました。
IMGP5675.JPG
でもこのフロントガラス周辺のシミは特に深かった…(汗)
IMGP5681.JPG
ルーフにはそういうシミはなかったです。
IMGP5686.JPG
他の部分は通常の新車コースの磨きで済みました。
IMGP5653.JPG
あとはホイールはやはり真っ黒なので
IMGP5701.JPG
キレイにしてコーティングです。
IMGP5688.JPG
あとはガラスの撥水加工も追加でご依頼いただきました。
IMGP5697.JPG
オーナー様にシミの件で何か心当たりがあるか聞いてみましたが、
思い当たる節もなく…
一体何だったのかわかりませんでしたが結構塗装が侵されていたので、
また付着するようだと結構マズいですね。
IMGP5692.JPG
とりあえず一旦リセットしましたので黒はお手入れが大変ですが頑張って下さい!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す