VW ゴルフ5 R32にガラスコーティング等施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


明日は定休日ですが長男がずっと楽しみにしていることが
そうです宇宙戦艦ヤマトのプラモデルの新作が1/31に発売されたので
それが欲しくて2週間くらい前からずっと言っていました。(笑)


さて今日の1曲は私が小さい頃好きだったデコトラも出てくるPVです。(笑)



今日ご紹介するのはデモカーと同じVWゴルフ5のR32の3ドア左ハンのマニュアル車です。
し・か・も・青!
R32のマニュアル車って150台ほどしか販売されていないそうですが、
その中でも青はかなり希少なんです!
私も出来れば青が欲しかったのですがまず出てこないので黒になりました。
しかもデモカーより年式も新しく距離も少なめで羨ましい限りです…
全体的にはキレイなのですがオーナー様が気になったのが…
ボンネットの磨きキズ!
納車の際にざっくり磨いたのでしょうか?
ボンネットだけすごいバフ目です。(汗)
ルーフはバフ目はありませんが雨ジミと小キズが…
サイドは結構キレイですね。
あとはオーナー様は走り系なのでブレーキパッドも効くタイプでダスト多めです。
あとは細かい部分の汚れはありますね。
ホイールはまだ新しいのでキレイにすればこんなにキレイ!
もちろんコーティングもかけました。
細かい部分の汚れもスッキリ!
あとはボディの方は…
バフ目もスッキリ!キレイになりましたよ。
ルーフも羨ましいくらいキレイです。
雨ジミもまだ軽度だったのでほぼなくなりました。
サイドもツルピカ!
外で最終チェック!
曇っていましたがボディは青空!(笑)
というわけで完成です。
これだけ状態のいいR32を見ちゃうと羨ましくてしょうがないです。(笑)
希少なクルマなのでぜひ大切に乗って下さい。
あ、でも走ってナンボですかね?(笑)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

VW ゴルフ5 R32にガラスコーティング等施工” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぴろ より:

    ホイールまで似てるので、俺の??って思っちゃいました(笑
    HOMURA GTも似合いますね~
    僕もそのうちお願いしたいのですが・・・先立つものが・・・

  2. カービューティープロ向井 より:

    >ぴろ様
    確かにホイールも似ていますね!
    走り系だとそういうデザインが好きですかね?(笑)
    そのうちR32の3ドアオフやりたいですね!
    コーティングお待ちしています!(笑)

コメントを残す