ルノー カングーにガラスコーティング、フィルム全面施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


先日、注文していた長男のランドセルが届きました。

もうあと2ヶ月後には小学生になるのですね。

本人も色々と成長しているのを最近感じます。

去年は本当に小学生になれるのかな?という感じでしたが、

今は大丈夫だなと感じることが多くなりました。

さて今日の1曲は元気な曲が多い二人ですがあえてバラードで。

今日ご紹介するのはルノーのカングーです。
と言ってもこの色はあまり見かけないですよね。
そうです限定車なんです。
この樹脂バンパーもなんだかオシャレに見えてしまうのがさすがフランス車です。
あえてホイールキャップを取ってしまう方も多いですが、
ホイールキャップありでもカワイイですね。
ただ、欧州車なのでダストは多いですね。(汗)
アルミホイールではないのでコーティングはしませんでしたがバリッとキレイにしておきました。
今回はボディのコーティングとフィルムを全面に施工しました。
元々リヤは青っぽい感じのガラスです。
オーナー様のこだわりでこの雰囲気は壊したくないとのことですので…
リヤはクリスタリン70を施工しました。
変化がわかりますか?
多分わからないかと思います。
透過率は施工前が37%で
施工後は29%になっていますが、見た目はほとんど変わっていません。
ただ赤外線カット率は92%ですのでお子様にもやさしいです。
フロントはピュアカット89、運転席・助手席は透過率低めなのでクリスタリン90を施工しました。
あとは…
元々このelfのステッカーが貼ってあるのですが、これは剥がして
フィルム施工後にこちらのステッカーに貼り替えです。
うーん…オシャレ!
カングーに乗っている方って皆さんオシャレにしていますよね。
前にも書きましたがお部屋をコーディネイトしている感覚!?
私も昔インテリアデザイナーになりたかった時期もあるのでこういうの好きです。(笑)
ボディの方はと言うと…
左フロントドアになにやら擦ったような跡が…
粘土で取れたのでよかったです。
ボディの方も凹みはなかったので軽く何か擦っただけでしょう。
他は状態もよかったです。
ボンネットもツヤツヤ。
コントラストもクッキリしましたね!
というわけで完成です。
オーナー様ご夫妻もオシャレな感じでカングーの雰囲気にすごく似合っていましたね。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す