ダイハツ タントにガラスコーティング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今年も確定申告の季節がやってきました。

私は青色申告会に入っているので税務署で長い時間待たされて…ということはないです。

ただ準備は自分でやらないといけませんのでこれが終わるとスッキリするでしょう。(笑)

今日の1曲は雪の曲で!?

今日ご紹介するのはダイハツのタントです。
今回はキズもあまり目立たないのでエコノミーコースでの施工となりました。
ただ、キズはあまりないですが
汚れの方は結構溜まっていますね…(汗)
これは…ワックス?
いやどうやらコンパウンドの残りっぽいです。
ボディの状態は…
キズがないこともないのですがこの色だと目立たないですね。
薄いキズがあるのですが私にしかわからないかも!?(汗)
サイドも少しだけ…
というわけで逆に言うとエコノミーコースはキズはほとんど取れないコースなので、
ちょうどいいとも言えます。
それでも表面の水垢等は取れるのでツヤ感はアップしますよ。
どうですか?
軽い磨きですが塗装が柔らかいので多少キズも取れたと思います。
固まったコンパウンドは結構厄介ですが落としました。
もちろん入庫時のような垂れた跡はないです。
汚れのせいもありますが大分キレイになった感じがします。(笑)
というわけで完成です。
キズは目立ちませんが汚れは目立つのでこまめな洗車をしていただければ
キレイに保てるかと思います。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す