マツダ アクセラのピラーにラッピング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


いやあ昨日はついに降っちゃいましたね…雪。

でも水分も多かったせいもあって思ったほど積もらずすぐ溶けたのでよかったです。

しかし昨日は雪が降る中、外での作業はキツかったですね…(涙)

今年はまだ降りそうですね…

今日の1曲は昔よく聴いたこの曲!?

今日ご紹介するのはマツダのアクセラです。
エアロでバッチリきまっていますね!
そんなオーナー様が気になっている部分が…
このピラーの樹脂部分。
ここが安っぽくて気になるとのことで、ラッピングすることに。
使用したのは定番ですがブラックカーボン。
同じ黒でも質感アップ!
アクセラの場合フロントの3角部分に始まって細かい所を含めると片側5カ所!
左右で10カ所ということで意外と大変!?
ここの三角と…
定番のBピラーが2箇所。
リヤドアに細い部分と三角部分。
でもどれかをやめるとなんだか中途半端になるので
お値段は結構かかってしまいますが全部!ということになりました。
ただ、その分質感はアップして全体の雰囲気と相まってイイ感じです!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す