プジョー208にガラスコーティング等施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


一昨日はあんなに暖かかったのに一気に真冬に逆戻り…(汗)

やはり春はまだ遠いですね…

明日は雪の予報が出ていますがこの気温のまま雨が降れば間違いなく雪ですね…


今日の1曲は雪の歌にしておきますか。

先日妊娠したと発表があったこの人。

今日ご紹介するのはプジョー208の新車です。
これは施工後なのでピカピカですが…
あえて新車と書いたのにはわけがあります。
新車でも状態は正直様々です。
今回は…
こちらルーフですが結構痛んでいる感じ…
アップで見るとわかりやすいですが小キズ結構あります。
ボンネットも同じような感じ…
そして、入庫時に聞いたのですがディーラーさんが納車時に
なにやらサービスで簡易コーティングしてくれてしまったとのことで…
う…
拭き取りがあまくてなんだか曇っています…(汗)
ここも明らかに拭いた跡が残っています。
まあ簡易的なコーティングのようなので磨く前に液剤で落としました。
これでやっと状態が確認できますが、結局サイドも小キズが結構ありますね…(汗)
うーん…もしかして新車と言っていたけど新古車かも!?
と思って車検証を見てみましたが、登録からまだ1ヶ月も経っていません…
おかしいなあ…と思いつつも可能な限りやるしかありません。
幸いプジョーは塗装はそんなに硬くないので…
なんとか小キズも目立たないレベルになったかと思います。
ルーフも…
どうでしょう?
これなら新車っぽい。(笑)
サイドもスッキリしましたよ。
もちろんココも。
これでようやく新車らしくなったかと…
ダストも多めなのでホイールコーティングも施工。
というわけで完成です。
納車時にオーナー様に聞いたら、どうやら登録は2014年ですが
製造は2013年でずっと在庫で残っていた車両だそうで、
その間にもマイナーチェンジもあったりして、
この車両はそのマイナーチェンジ前のクルマだとかで、
要は新車だけど1年以上経過しているクルマだとのことでした…(汗)
道理で小キズが多いわけだ…
新車も色々ありますね…(汗)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す