トヨタ IQのリヤにフィルム施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


連休も終わりで今日は残念ながら雨も降っていますがやはり気になるのは台風ですね。

東京は今日の夜から明日の朝に影響が出そうですが、

なんとか作業の方には影響がなくて助かりました。

あとは明日納車の時にバリッと晴れてくれればいいのですが。


そんなわけで今日は雨なのでこの曲で!?

今日ご紹介するのはトヨタのIQです。
あ、左側の白いおクルマですね。
次のおクルマはジープチェロキーですがそのサイズの違いがすごいですね。(笑)
今回はリヤにスモークフィルムを施工したのですが、
どのフィルムにするか決めるのにかなり時間がかかりました。
お友達と二人でご来店されたのですが、
この車に決めるのにも相当時間がかかったそうで、
フィルムを決めるのに1時間近くかかったかも!?
そのこだわりの結果選んだのはスモークIR20です。
上は施工前で、施工後は…
はい、一番一般的な濃さですね。
一応小さいですがリヤサイドもガラスがあります。
ただ、小さくても意外とくせ者!?
そうですまたまた成型しないと貼れません。
まあ、これくらいはたいしたことないですが。
こんな感じに縮めて貼っていきます。
後ろの一体感が出ていい感じじゃないでしょうか?
というわけで完成です。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す