クライスラー ジープ チェロキーにフィルム全面施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


台風も無事過ぎ去って今日は朝から快晴でしたね。

ただ風はまだ強いですね。

昨日の夜は雨と風の音で目が覚めて久しぶりに?テレビを見て、

現役の歌手が昔の曲をカバーして歌うという番組をちょっと見たのですが、

やはりこの曲はオリジナルの方がいいなと思った1曲を。

昔この曲が主題歌だったドラマ見ていましたね。
今はドラマどころかあまりテレビも見ませんが…
サバカレーってまだ今もあるのでしょうか?(笑)
さて、今日ご紹介するのは昨日の写真にも写っていましたが
右のジープチェロキーの方です。
若いオーナーさんですが子供が生まれたのでパパの出来ることと言えばフィルム!?(笑)
紫外線から守ってあげるのも赤ちゃんにとっては嬉しい事だと思いますよ。
しかしジープチェロキーは普通とは違う問題が!?
運転席・助手席の透過率は78%と高めなんですが、
なんとフロントの透過率が73%!
フロントの方が低い車は初めてです。(汗)
しかも73%は結構微妙な数値…
機会の電池切れかと思って何回も測りましたが、やはり73%。
フロントはピュアカット89のみしか施工出来ませんが、
約3%透過率が低下するので70%ギリギリになる可能性が高いということで、
その点はご理解いただいての施工となりました。
ちなみにリヤはプライバシーガラスで22%とそれなりに濃いですが、
中が見えないくらいにしたいとのことでスモークIR20を施工することになりました。
どれくらい濃くなるかを順に追っていくと…
施工前はこんな感じです。
リヤドアの手前側だけ貼ってあります。
まだ向こう側の景色が少し見えますね。
リヤドアの向こう側も貼ると向こう側はほとんど見えません。
全て貼ると真っ黒!?
予定通り中もほとんど見えません。
気になる透過率は…
運転席・助手席は76%で問題なしです。
フロントもなんとか71%ということですこしマージンが出たのでよかったです。
リヤは2%と出ていますが、この機械は2%以下は測れませんのでとりあえず真っ黒ということです。(笑)
まあでも授乳すること等もあるでしょうからこれくらい見えない方が奥様も安心でしょう。
ただ、夜は街灯のない場所ではほとんど外が見えませんのでくれぐれもご注意下さい。
というわけで完成です。
赤ちゃんも連れてのご来店でしたがかわいかったですね!
あんなに小さかった頃が懐かしく感じました。
きっとこれからこの車と色々な思い出をつくっていかれるかと思いますが、
ぜひ楽しい思いでをいっぱい作って下さい!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す