ホンダ フィットハイブリットRSのボンネットにラッピング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


さて、今日も音楽でも聴きながらご覧下さい。(笑)


もう何年前の曲かわかりませんが確か私が大学生だった頃に聴いたような…
最近またその頃の音楽を聴いたりしています。(笑)
さて、今日のおクルマはコチラ。
ホンダのフィットハイブリットRSです。
しかも…
希少なマニュアル車!
更に…
なんと水戸ナンバー!
先日も水戸からフィルムを貼りにいらしたお客さまがいましたが、
フィルムとラッピングのお客様は結構遠くからいらっしゃるお客様がいて、
私も感謝感謝です。
で、フィットと言えばやはり…
こうなっちゃいますよね。(笑)
お客様になんで当店を知ったのかとお聞きしたところ、
”Fit カーボンボンネット”で検索したら出てきたとのことでした。
で、自分でも検索してみたら、なんと1ページ目に!
本物のカーボンボンネットを抑えて上位に食い込んでいます。(笑)
確かにもう何台もFitのボンネットにラッピングしていますが、
まさか本物のカーボンボンネットより上に出てくるとは。(笑)
そんなわけで何台も施工しているので特に問題なく完了。
新型よりこっちの方がやっぱりカーボンが似合いますかね?
いつも同じ画なので今回はウラ面も公開!?
折り返した後に念のため剥がれ防止にテープで止めています。
まず剥がれないでしょう。
あとは、こちらも人気の…
給油口のラッピング。
オレンジにブラックカーボンが映えます。
そんなわけで完成です!
ずっと下道で来られたそうなので、なるべく早く仕上げて、
渋滞しない時間に帰れるようにがんばりました。(笑)
この度は遠いところ当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す