今日はいいことが2つありました。

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日はいいことが2つありました。


一つは先月取材を受けた雑誌が発売されました。

正確には26日に発売されたみたいですが、買いに行く時間がなかったので今日買いました。

見開きでドドーンと載せていただきました。

思えば21歳の時にゴルフ2に乗ってもう17年ずっとゴルフに乗っているわけですが、

ゴルフがあったから今の仕事をやっていると言ってもおかしくはないでしょう。

今回の雑誌にも行ったことのあるショップや一緒にお仕事をさせていただいた方、

イベント等で知り合った方等色々載っていますが、

ゴルフに乗っていなければ知り合うこともなかったでしょうし、

こうして雑誌に掲載されることもなかったでしょう。

これは益々ゴルフから離れられないですね。(笑)

ちなみに明日も私が初めて行ったショップに行って作業をしてもらいます。

もちろん今回の雑誌にも載っているショップです。

今でも初めて行った時のことは覚えています。

ゴルフ2にAPEX(日本のアペックスではなくオランダのメーカーです。)の

サスペンションキットを取り付けてもらいました。

私が22歳くらいだったと思いますが、

初めて行くクルマのショップは茶髪のおにいちゃんが無愛想な感じで対応して、

”やっぱりクルマのショップってなんだかこえ~”という印象でした。

まあ、今はそのおにいちゃんは店長さんになっていたり、

何気に自分と同い年だったり…(笑)

本当に毎回一言、二言くらいしか話さないので、

自分のことを覚えてもらっているのかもわからなかったですが、

ゴルフ2からゴルフ5に乗り換えて久しぶりにこのショップに行った時に

”ゴルフ2降りちゃったんですね”って言われて、

あ、この人覚えてくれていたんだ、って思いましたよ。

その後はサーキットで会うこともあったりして、

昔に比べたら全然話をするようになりました。(笑)

20代の頃は本当に毎日ゴルフのムック本を穴があくほど見ていました。

でも、まさか自分がそんなゴルフの専門誌に載るなんて思っていませんでしたから、

単なる一ゴルフファンとしてとても嬉しかったです。

そしてもう一ついいことが。

家に帰ったら長男が封筒を渡してきました。

開けると中にはこの2通のお手紙が。

最近ひらがなを書く練習をしているのは知っていましたが、

ここまできちんとした文章は見た事がなく、

せいぜい単語一つだったのですが、

きちんとした文章で、しかもちゃんと自分で考えて書いてくれたそうです。

親バカですみませんが、これは雑誌に載ったのと同じくらい嬉しかったので。

で、これは宝物にしていつか長男がグレてしまった時にこの手紙を出してやろうと思ったら、

”おとうさん返して!”って…

え?くれるんじゃないの!?

”次また書く時に使うから!”と。

ええ!?てっきりもらえるのかと…(汗)

まあ、勝手にもらいますけどね!(笑)

そんなわけで今日はこんな曲を聴いて寝ることにします。(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す