ダイハツ タントにガラスコーティング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


前置きの長くなってしまう木曜日ですがいいですか?(笑)


先週のお休みは動物園に行きましたが、今度は水族館に行ってきました。(笑)

最初から行くつもりではなかったのですが雨の予報だったのでちょうどいいかなと思って。


行ってきたのはしながわ水族館です。

私も初めて行ったのですが、比較的お値段もリーズナブルですし、

ショーもあるのでそこにしました。

ただ今は中央道が工事していて大渋滞…(汗)

渋滞を避けるために下道で大回りして調布から乗ってなんとか渋滞回避しました。

帰りも同じく大渋滞なので代々木から下道で帰りました。

そんなわけでお昼前くらいに着いて、まずはお昼ご飯。

平日ですが結構混んでいましたね。

そして水族館に入りましたがこちらも結構混んでいます。

土日はもっと混んでいるのでしょうか?(汗)

先週もペンギンはいたのであまり興味がなく…

やはりイルカが人気です。

ショーの30分以上前ですがすでに席とりで座っている人達が大勢。

正面の席はすでにいっぱいなので横側の席で待つことに。

ショーの前からイルカ達がジャンプしたりしているのでテンションUP!

この後団体さん達が来て満席状態に…(汗)

これはアザラシのトンネルです。

でも、二人が一番ハマったのはイルカでもアザラシでもなく…

ちょっと写真ではわかりづらいのですが、小さい魚がいっぱい入っていて、

手を入れるとつついてきます。

ガラ・ルファという魚で角質を食べてくれるので、手を入れるといっぱい集まってくるのです…

私もやってみましたがなんとも言えない感じ…(笑)

子供達としてはその感じが好きというよりは普段は逃げてしまう魚が寄ってくるわけですから、

それが楽しくてしょうがない様子。

結局ここに一番長い時間いました。

次男にいたってはいつまで経っても帰ろうとしないので抱っこして引き離すと逆ギレ。(汗)

泣いてたたかれました…ビショビショの手で…

最後はお約束の売店がありますので、長男はイルカが気に入って帰りはやっぱりイルカのぬいぐるみを買うことに…

次男の方は行く前からニモ(クマノミ)が見たいと言っていたのでクマノミのぬいぐるみを。(笑)


あれだけ気に入っていると買わないといけない空気…(笑)

しかしどんどんぬいぐるみが増えてしまう…(汗)

そんなわけで雨でも結構楽しい休日になりました。

さて!本題です。(汗)

と言っても今日のおクルマは新車でシルバーなのでネタが少ないです…

ダイハツのタントです。

ホイールは少し汚れていましたが、ボディは目立つキズもなくキレイ…

なので特に問題なく完成…

ホイールもバリッとキレイにしておきました。

ボディもツヤツヤ。(元々キレイでしたが…)

タントと言えばやはりCMでやっていたようにこの開き方!

私としては剛性が大丈夫なのか!?なーんて余計な心配をしてしまいますが、

そこは問題ないのでしょう。

というわけでネタはほとんどありませんが、逆に言えばそれが一番いいということです。

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す