ポルシェ930カレラにフィルム全面施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日ご紹介するのは
ポルシェ930!
やっぱりポルシェと言えば964か930でしょ!という方もいるかと思いますが、
確かに一目でポルシェとわかるスタイリングはカッコイイ!
オーナー様はまだ若いですが他にもう一台(また今度ご紹介します。)お持ちで、
そちらのクルマもまた渋いクルマなんです。
もううらやまし~!の一言なんですが、
実は来週更にもう1台遊び用にクルマを買ったとのことで、入庫予定です。。。

もうどんだけ~!って感じですが、
まだお若いだけあってメロコアのライブに行ってきますと、スケボー片手に去っていきました。
(この次の時ですが…)
メロコア…私も若い頃に友達がメロコアのバンドやっていて見に行って飛び跳ねていたこともありましたが、
今はもう…家で次男と飛び跳ねるくらいの体力しか…(汗)
そんなわけでやっぱりメロコアと言えばこれでしょ!?

というわけでハイスタ聴きながらブログでも読んで下さい。(笑)
そんな930ですが、今回はフロント3面にピュアカット89、
やはり古いクルマなので内装の劣化を抑えつつ赤外線もカット!
特にリヤは面積も大きい上に寝ていますので効果は大きいですね!
これは施工後ですが、サイドはクリスタリン70ですので
スモークっぽさはないですね。
リヤはクリスタリン40ですが、少し濃くなったかな?というくらいで自然な感じです。
古いクルマの場合は湾曲はそんなにキツくないものが多いですが、
このゴム枠がちょっと厄介です。
まあ、その辺は問題なく施工完了!
あとは個人的に萌える写真をパシャパシャと…(笑)
バッテリーあがり防止のキルスイッチが付いているのですね。
これはカセットホルダーですよ!
さすがに今カセット使っている人は少ないですよね。(笑)
丸目に萌え~!
おしりに萌え~!
メーターに萌え~!(笑)
と、意味なく写真を撮ってしまいました。
やっぱりいつかはポルシェに乗ってみたいな~!なんて思いつつ、
パワステもない930は少しハードか!?
いや、これがやっぱりポルシェか!?
なんて妄想が暴走…(笑)
そんなわけで完成です。

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す