BMW 323iにガラスコーティング施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


今日はまた一段と冷えますね。
雪が降るかもしれないようですが出来れば降らないで欲しいですね…

2号機もスタッドレスに履き替えたので降っても大丈夫ですが、
雪の中の作業は死にそうなので降らないに越した事ないです…


さて、今日もBMWの3シリーズですが、1つ前の型です。
中古で購入されたのでコーティングをということでした。

シルバーなので目立つキズもなく程度はいい方かと思います。
シルバーはキズは目立ちづらいですが汚れは目立つので細かい部分をキレイにすることでより一層美しく見えます。

欧州車はダスト多めです。

キズの方はシルバーなので少なめでした。
これはルーフです。

トランクも浅いキズはありますが、深いキズはないです。

これも浅いキズです。

磨き後は…
ルーフはキズはほとんどなくなったので別の部分を撮ってしまいました…(汗)

深い雨ジミもなく状態は非常にいいですね。

トランクもスッキリしました。

サイドもキレイに映り込んでいますね。

ボンネットは元々状態がよかったのでかなりキレイですね。

1つ前の型ですが現行の新車と比べても引けを取らないくらいキレイです。

最後に外でチェックです。
エンブレムもスッキリ!

今回はホイールコーティングは施工していませんがダストは多いのでこまめに洗浄した方がいいです。

中古でもこれだけ状態がよければ気分がいいですね!


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す