デモカー(ゴルフ R32)の2014年最初のいじりは…

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


今日は夜入庫予定で昼間は時間があったので事務作業をしようかと思っていたのですが、
どうも事務作業は気が乗らず…
デモカーで気になっていた部分をいじってしまいました

どこが気になっていたかと言うと
内装です。
内装のどこかと言うと…
ココです!
これです。
このパネル、GTiはシルバーのヘアラインなんです。
R32の場合、シルバーのカーボン柄?
カーボン柄にしてはちょっとキラキラしすぎていて、
なんだかちょっとビックリマンチョコのヘッドのシールみたいじゃないですか?(古っ)
正直ビックリマンチョコにはあまりハマらなかったので、(関係ないですが…)
このキラキラにイマイチときめかないのです。
GTiの方が落ち着いていて高級感もあったなあと。
そんなわけでラッピングでイメチェンしてしまおうかと。
デモカーは3ドアなのでパーツとしては5点だけですね。
ここを何色にするか迷ったのですが、結局無難なこれになりました。
ストライプにも使用しているマットシルバーです。
マットミリタリーグリーンにしようかと思って一つやってみたのですが、
なんとなくイメージと違ったので、あまりイメージは変わりませんがマットシルバーにしました。
すごくイメージが変わるわけではないですが、気になっていた部分なので自分的には満足です。
マットな質感で落ち着いた感じです。
ドアを閉めると光が少ないので結構地味な感じですが…
でもメーターパネル(元は黒です。GTiの時に使用していたシルバーのヘアラインのパネルです。)
とも相性がいいかと思います。
そしてもう一つ…
わかりますか?
ちょっとわかりづらいですね。
これでどうでしょう?
何か変わったと思いませんか?
これでどうでしょう?
そうです、レーシングストライプをルーフ以外を一旦剥がしました。
なんで?と言われると、気分です…という感じですが…
ラッピングの場合、そんな風に気分で戻したり出来るのはメリットなので。
なんとなく2014年はちょっとシンプルな感じ
にしたいなと思ったので…
そんな感じで貼ったり剥がしたりラッピングはアイディア次第で色々楽しめるので、
今年も色々と提案していきたいですね。
さて、お客様は19時半ご来店予定なのでまだ来ませんが、
今日ホイールコーティングだけでも進めておきたいなあ…
なんだか外はめちゃくちゃ寒いですが…(汗)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す