BMW ミニクロスオーバーにフィルム全面施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

先週ラットスタイルに挑戦しようかなと言っていたランチボックス ですが、

こんな感じになりました!

 

 

IMG_9118.jpg

まずはメッキパーツをサビサビに!?

 

 

IMG_9121.jpg

もちろん錆びさせるわけではなく塗料で錆びている風に塗装しただけですけど。(笑)

 

 

そしてボディも…

IMG_9119.JPG

サビサビに!

 

ってやっていると楽しくなってきてしまい…

 

 

IMG_9127.JPG

や、やりすぎか!?(汗)

 

 

IMG_9131.JPG

初めてなので加減がわからないというか、

正直模型とかやっている方からすればリアルさが足りない!という感じでしょうけど、

これくらいやった方がわかりやすいかと…

あとはやったら後戻りできないので進むのみ!?(笑)

 

 

 

IMG_9167.JPG

どうでしょう?

 

自分的にはイメージに近い感じになったと思っているのですが。

 

まあ正直嫁さんとかにはこのかっこよさは全く理解できないので、

汚くして何がいいんだか…という感じですが。(汗)

 

次男は”カッコイイ~!”って。(笑)

 

でも長男に”アマロックも錆びさせてあげようか?”と言ったら、

 

”オ、オレのはこのままでいいよ…(汗)”とお断りされちゃいました。(笑)

 

おかしいなぁ…味があってイイと思うんだけどなぁ…

 

 

というわけで今日の1曲はこちらも歳をとってイイ味出ています。(笑)

 

 

 

今日ご紹介するのはBMWのミニクロスオーバーです。

IMGP2849.JPG

今回は…というか今回も?フィルムを全面に貼りました。

 

 

ミニクロスオーバーは新型も旧型もフィルムは全面に貼ったことがありますが、

IMGP2852.JPG

新型になってからはやはり運転席・助手席の透過率が低いですね。

 

 

IMGP2853.JPG

フロントは82%と相変わらず高いですが。

 

 

リヤはプライバシーガラスではないですが、

人気なのはプライバシーガラス風のクリスタリン40ですかね。

 

IMGP2855.JPG

お渡しする時は消しますが3Mロゴ入り。(笑)

 

 

IMGP2868.JPG

こんな感じでほんのりスモークですが薄いので純正風!?

 

 

IMGP2866.JPG

施工後の透過率は36%。

 

 

 

IMGP2863.JPG

運転席・助手席はリンテックのIR-90HDで1%ダウンの72%。

 

 

IMGP2865.JPG

フロントは3Mのピュアカット89で今回は3%ダウンの79%。

 

 

IMGP2858.JPG

フロントは透明なので見た目の変化はありません。

 

 

IMGP2857.JPG

リヤはちょっとだけスモーク。

 

 

IMGP2873.JPG

でも昼間はかなり薄く見えますね。

 

車内は赤外線(熱)と紫外線がカットされるのでかなり快適になったかと思います。

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:車/バイク

コメントを残す