日産GT-Rにフィルム全面施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

そろそろ半袖から長袖の季節かな?と思いながら今日も意外と暑いので半袖です。

その影響もあってか今週はフィルムの施工ばかりです。(笑)

 

でもエアコンを今までの設定温度でつけているとたまに寒い…

でも作業中は暑いからやっぱり温度を下げたり…

 

しばらくはエアコンも着るものも調整しないとですね。

 

まあ逆に今が一番いい季節とも言えますが。

 

さて今日の1曲はアラフォーには懐かしい、20代の人はきっと知らないこの人。(笑)

高校の頃にCD買ったなあと思って調べたら今も活動しているんですね。

 

なんだかちょっぴり嬉しくなりました。(笑)

 

じゃあもしかしたら20代でも知っている人もいるのかな?(笑)

 

 

 

 

 

さて今日ご紹介するのは泣く子も黙る?日本の誇るスーパーカー!?

IMGP4925.JPG

日産のR35 GT-Rです。

 

 

オーナーさんはまだ30代ですが30代でGT-Rはすごい!

逆に若いから勢いで乗れる!?のかはわからないですが、

やっぱり維持費とか色々考えてしまうとなかなか手が出せない車という感じがあります。

 

 

しかも以前にお客様の車で引き取り納車で少し運転したことがありますが、

初期型はノーマルのサスペンションでもかなり乗り心地がハードです。(笑)

 

あと欲を言えばというかマニュアル車があれば欲しいですね。(買えないけど…)

 

でも単純にエンジンかけただけでもやっぱり注目を集めるというかオーラがありますね。

 

逆に言えば普通に乗っていても目立っちゃうかも!?(笑)

 

 

 

そんなGT-Rですが、今回はフィルムを全面に貼りました。

 

 

IMGP4927.JPG

リヤは丸見え状態なので適度な濃さにしつつ赤外線もカットするスモークIR20をチョイス。

 

 

IMGP4935.JPG

すみません、施工後の写真は夜なので真っ黒に見えますが真っ黒まではいかない濃さです。(汗)

 

 

 

IMGP4931.JPG

フロントはピュアカット89になります。

 

 

 

IMGP4941.JPG

施工後は2%ダウンの77%。

 

 

 

IMGP4930.JPG

運転席・助手席は透過率73%と微妙な数値なので

 

 

 

IMGP4939.JPG

リンテックのIR-90HDを貼りました。

 

透過率1%ダウンに抑えつつフロントのピュアカット89と同様に

日差しのジリジリ感を抑えてくれるフィルムになります。

 

 

IMGP4934.JPG

とうわけで完成です。

 

 

リヤがスモークになるとスポーティーな感じになりますね。

 

 

 

IMGP4942.JPG

せっかくなので前からの写真も。(笑)

 

 

ルーフをアンダースポイラーと同じようなガンメタでラッピングしたら似合うかも!?

なんて勝手に妄想しちゃいました。(笑)

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す