トヨタ クラウンアスリートにリンテックのHCD-20Gを施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

気がつけば9月もあと1週間で終わりですが、

9月末と10月初めに長男と次男の誕生日があります。

 

そんなわけで次男は毎日誕生日プレゼントはアレにする!という話をしてきます。

更に誕生日プレゼントをアレにしてクリスマスはコレにするという話がセットになって、

毎週、毎日のように変動するので結局何が欲しいのやら…(汗)

 

長男の方も昨日まではGT-Rのラジコンと言っていましたが、

昨日釣りのゲームに変更です。(笑)

 

まあ大人もそうですがアレコレ考えている時が一番楽しいのかも。(笑)

 

 

今日の1曲はときにはそんなことを思い出しながら聴きたい曲!?

 

 

今日ご紹介するのはトヨタのクラウンアスリートです。

IMGP4913.JPG

今回はリヤ5面にフィルムを貼りました。

 

 

IMGP4914.JPG

もともとプライバシーガラスですが

 

 

IMGP4915.JPG

結構薄いんです。(曇りなので暗く見えますが…)

 

 

 

IMGP4916.JPG

透過率で見るとサイドは52%で

 

 

IMGP4917.JPG

リヤガラスは57%とかなり薄めです。

 

 

というわけで赤外線カット率もトップレベルのリンテックのHCD-20Gを貼りました。

IMGP4918.JPG

だいぶ濃くなった印象ですが

 

 

IMGP4919.JPG

お天気が曇りという影響もあります。

 

 

IMGP4920.JPG

実際には透過率13%なので真っ黒まではいかないくらいの濃さです。

 

 

IMGP4922.JPG

これで車内が快適になりつつプライバシーも確保できます。

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す